2017/10/12 11:35:25

0

エンタメ

新日本プロレスとJRAがコラボしてカオスなことに 真壁をオトす恋愛ゲームが激アツ



【簡単に説明すると】
・新日本プロレスとJRAがコラボ
・真壁をオトす恋愛ゲームがアツい
・レースゲームもあるよ

#俺をレースに連れてって!!

新日本プロレスとJRAがコラボして『新日本プロレスケイバ』なるサイトが10月12日の11時に公開された。

・プロレスラーが走るめちゃくちゃなレースゲーム

棚橋弘至、オカダ・カズチカ、真壁刀義ら計11名が競馬界に乱入しめちゃくちゃなレースを繰り広げるゲーム『GⅠ CLIMAX RACE』。
こちらのゲームは指示された通りにフリックするというゲーム。成功、失敗によってレースの結果が変わってくるぞ。

・真壁との恋愛ゲームがカオス

そしてスイーツが大好きで有名な真壁刀義と競馬場に出かける恋愛ゲーム『#俺をレースに連れてって!!』が遊ぶことができるぞ。怒りゲージが増えないようにクイズやミニゲームをクリアしていくことにより4つの結末が待っている。
例えば壁ドンで迫ってくる真壁をフリックで交わすミニゲームや、本間から電話が掛かってきてなんて言っているのか聞き取るというクイズなどなど。
怒りゲージが溜まっていくと画面にヒビが入って見づらくなってくるぞ。

またこのゲームをクリアすると破りやすいTシャツ『M・S・T(負けてもスカっとTシャツ)』が当たるぞ。ゲームはバッドエンドでも応募可能となっている。
真壁がナビゲーターを務め、グラビアアイドルの倉持由香がTシャツ破りを実践するドキドキ不可避の動画も必見!

新日本プロレスケイバはパソコンとスマートフォンのどちらからも遊ぶことができるぞ。アプリのインストールは必要無くブラウザで動作可能なゲームとなっている。

新日本プロレスケイバ(PC・スマホ両対応)


コメントする(匿名可)


新日本プロレスケイバ

GⅠ CLIMAX RACE

左:真壁刀義、右:倉持由香

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】フォルクスワーゲンのだまし絵動画が公開 メイキング動画も公開
【話題】中国のガラスの橋にヒビが入って腰が抜ける人が話題に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】フォルクスワーゲンのだまし絵動画が公開 メイキング動画も公開
【話題】中国のガラスの橋にヒビが入って腰が抜ける人が話題に
//valuecommerce //popin //popin amp