「ジュンク堂渋谷非公式」Twitter ジュンク堂は公式と認めず 渋谷アカウントはその後削除

ジュンク堂渋谷非公式


「ジュンク堂渋谷非公式」としてTwitterアカウントを作成し「レジど真ん前にて『自由と民主主義のための必読書50』を展開しております!」という投稿をしていたことが問題となっている。

このアカウントは渋谷店舗非公式の物でジュンク堂側は「丸善ジュンク堂書店の公式な意思・見解ではございません」としている。

なお正式なジュンク堂書店渋谷店のTwitterは「@junku_shibuya」となっている。では公式な意見・見解ではないというのは何を指しているのか。それは「はい!闘います。うちには闘うメンツが揃っています。書店としてできることをやります!一緒に闘ってください」というツイートを指しているのだろう。これに対してジュンク堂の公式な意見・見解ではないとしている。

その後非公式Twitterアカウントは削除されてしまった。

ジュンク堂書店渋谷店のTwitter

広告についての問い合わせはこちら

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"名字であだ名が確定する法則 「吉田のよっしー」「渡辺のなべ」
日本水道協会の水道水の凄さを説明するマンガのセリフが長すぎと話題に!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「「ジュンク堂渋谷非公式」Twitter ジュンク堂は公式と認めず 渋谷アカウントはその後削除」への2件のフィードバック

  1. “「ジュンク堂渋谷非公式」Twitter ジュンク堂は公式と認めず 渋谷アカウントはその後削除” https://t.co/umiwCnhexg

  2. チェーン店だから看板背負っているという考えはないんだな。この店員はガキすぎる、チェーン店で思想は出してはいけない。客は客だ。
    » 「ジュンク堂渋谷非公式」Twitter ジュンク堂は公式と認めず 渋谷アカウントはその後削除 https://t.co/xpc0kcNiNi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"名字であだ名が確定する法則 「吉田のよっしー」「渡辺のなべ」
日本水道協会の水道水の凄さを説明するマンガのセリフが長すぎと話題に!
//valuecommerce //popin //popin amp