2016/04/01 06:33:20

4

政治・経済・社会

【野々村】「日本死ね」で活躍した民進党の山尾志桜里議員が地球5周分のガソリン代230万円を報告していた


[ad#top3]
山尾志桜里


山尾志桜里議員の政治資金疑惑が週刊新潮により報じられている。同議員は保育園問題で活躍した議員。そんな議員は年に地球5周分相当ものガソリン代を収支報告書に記載。

2012年はガソリン代支出230万円で年間走行距離が21万キロ、地球5周分となる。

同様の問題で大分県毛利正徳議員が過剰なガソリン代を請求したいたことがつい最近明らかになった。毛利議員は年間地球1周半のガソリン代を請求しており、1日平均245キロを走行したことになる。

しかし山尾議員はそれを上回る地球5周分となっている。前職は検察官で法律にも詳しいことでも知られる。

毛利議員が地球1周半分のガソリン代を請求 1日245キロ年間で6万キロ走行したことに

大分県毛利正徳議員

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"Googleが物理的にフリック入力出来るデバイスを開発!
DMMがパンツを奪い合うゲーム『パンツこれくしょん』を発表 事前登録受付開始!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【野々村】「日本死ね」で活躍した民進党の山尾志桜里議員が地球5周分のガソリン代230万円を報告していた」への4件のフィードバック

  1. @Igjade より:

    » 【野々村】「日本死ね」で活躍した民進党の山尾志桜里議員が地球5周分のガソリン代230万円を報告していた https://t.co/NSZcdsGaNC
    #ガソリン使ったの私だ

  2. » 【野々村】「日本死ね」で活躍した民進党の山尾志桜里議員が地球5周分のガソリン代230万円を報告していた https://t.co/jE4ySZ7SRu

  3. @sakanamikan より:

    「日本死ねに比べたら、ガソリン代なんか小さなことなんですぅ」と号泣しながら記者会見してください。 https://t.co/bq3yzod62h

  4. 「日本死ね」で活躍した民進党の山尾志桜里議員が地球5周分のガソリン代230万円を報告していた https://t.co/ifqqYnAhMs 燃費が悪いな。戦車にでも乗ってんのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"Googleが物理的にフリック入力出来るデバイスを開発!
DMMがパンツを奪い合うゲーム『パンツこれくしょん』を発表 事前登録受付開始!