押尾学が月300万円稼いでるという謎サイトが登場 どうみても情報商材だが……



押尾学が月300万円稼ぐ

元俳優の押尾学氏が、月に300万円を稼いでいるという謎のサイトが公開されていることが分かった。サイト名は『押尾学完全特集』。「各種週刊誌を差し置いてすっぱ抜き!」「噂は本当なのか!?」「プライベートまで暴露!」などと書かれている。

サイトの構成は異様に縦長で、よく見る情報商材サイトの作りに似ている。メールの登録欄に登録すると、本人の公開インタビューがプレゼントされるのだとか。だが、登録すれば、有料のお誘いが来るのは当然だろう。

同サイトによると、押尾氏はパソコンをクリックするだけで荒稼ぎをしているという。情報商材サイトにありがちな、入金されている様子のキャプチャーまで公開されている。今時こんなの信用する人いないと思うが。

結局、同サイトでは押尾氏が月300万円を稼いでいる秘密は語られず、メール登録しないと真相は分からないと言う仕組み。しかしメール登録したからといって真相が分かるはずもなく、結局その商材を購入させられるだけである。

記事にリンクは貼らないので、どうしても気になる人は検索してみて欲しい。


情報商材?

インタビュー



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"水素水のLINEスタンプが登場! 水素水好きは買えーーー!!!
水素のパワーがビタミンCの176倍! ビタミンEの430倍というとんでも広告 ※

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「押尾学が月300万円稼いでるという謎サイトが登場 どうみても情報商材だが……」への3件のフィードバック

  1. ぐ (@busylake) より:

    » 押尾学が月300万円稼いでるという謎サイトが登場 どうみても情報商材だが…… https://t.co/W6PzgkxMYW

  2. 押尾学が月300万円稼いでるという謎サイトが登場 どうみても情報商材だが…… | ゴゴ通信 https://t.co/8P624EPhu4

  3. @chisa2012 より:

    » 押尾学が月300万円稼いでるという謎サイトが登場 どうみても情報商材だが…… https://t.co/L4NmZoEm0U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"水素水のLINEスタンプが登場! 水素水好きは買えーーー!!!
水素のパワーがビタミンCの176倍! ビタミンEの430倍というとんでも広告 ※