2016/07/08 15:04:03

2

政治・経済・社会

石田純一が都知事に出馬 「野党統一候補なら立候補する、政党からの推薦は無い」



石田純一

タレントの石田純一さん(62)が都知事に立候補することを表明し、7月8日の14時30分から会見を行った。

「市民団体から要請がありました。結論を申しますと野党統一候補立候補であるならば出させて頂きたい。市民と政治がかけ離れていたり、実際の話待機児童とか、安心して子どもを産める社会が実現していけばいいなと思いました」と条件付きで出馬するとしている。

政党からの推薦はまだ無く、現在市民団体からの要請のみの石田純一さん。靴下を普段履かないことについてつっこまれたが、「別に履いてもいいと思うけど」と苦笑い。

また現状のCMについては契約なのでそれなりのペナルティを覚悟しているという。

参院選のオファーをCM契約を理由で断ったと言われている石田純一さんだが、何故都知事選には立候補したのかと報道陣からの質問に対して、「実際にはオファーではなく『どう思う?』程度だった」と回答した。

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"工事で古い神田駅が発掘される 帝都高速度交通営団ってなんだ?
テレビのかき氷店特集で凄い可愛い子が映る 本人がTwitterに降臨しその正体が!!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「石田純一が都知事に出馬 「野党統一候補なら立候補する、政党からの推薦は無い」」への2件のフィードバック

  1. @safey_tweet より:

    » 石田純一が都知事に出馬 「野党統一候補なら立候補する、政党からの推薦は無い」 https://t.co/bvO4p8px8p 出馬は無いな(-。-)y-゜゜゜

  2. 石田純一が都知事に出馬 「野党統一候補なら立候補する、政党からの推薦は無い」 https://t.co/0TOoB3KaDs 都知事になったらベッキー許される

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"工事で古い神田駅が発掘される 帝都高速度交通営団ってなんだ?
テレビのかき氷店特集で凄い可愛い子が映る 本人がTwitterに降臨しその正体が!!
//valuecommerce //popin //popin amp