『PC DEPOT』がサービス契約に関する対応をウェブサイトに掲載 「コース変更・解除を無償で対応」

デル株式会社



サポート一覧

80歳を超える老人に対して過剰なサポートサービスを加入させたとして問題になっている『PC DEPOT(ピーシー・デポ)』が自社ウェブサイトに「弊社プレミアムサービスご契約のお客様対応に関するお知らせ」を掲載。

それには今後の対応が記されており次のように書かれている。
・コースの変更及び契約の解除を無償で対応いたします。
・70歳以上のお客様が新規にご加入される際は、原則、ご家族様、もしくは第三者の方の確認をいただくとともに、ご加入後3カ月以内のコース変更及び契約の解除を無償で対応いたします。
・75歳以上のご加入者様に関しましては、ご加入期間に関係なくコース変更及び契約の解除を無償で対応いたします

この80歳の老人が加入していたプランは「ファミリーワイドプラン」というもので、デバイス10台まで対応可能という月額5500円のもの。しかし独居老人には不要なほど過剰なサービス。
そのほか、「ファミリーワイドプラン」加入者にはiPad Air(16GB)も付いてくるという。
加入していたサービスはそれだけでなく、ozzio光という月額4500円のサービスそして定額で映像が見放題のozzioシアターが月額1990円などなど含まれ月額1万3190円(税込1万4245円)になったという。

問題となった解約料の10万円もこの発表を観る限りだと返還される予定だ。

関連:『PC DEPOT』のバイトが客のクレジットカード情報を不正使用か?

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国がまたも『ポケモンGO』を超絶パクリ インターフェイスもそのままでしかもソフトバンクが出資した会社
フィリップスが新電動歯ブラシを発表 DAIGOも挑戦!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『PC DEPOT』がサービス契約に関する対応をウェブサイトに掲載 「コース変更・解除を無償で対応」」への1件のフィードバック

  1. “『PC DEPOT』がサービス契約に関する対応をウェブサイトに掲載 「コース変更・解除を無償で対応」 | ゴゴ通信” https://t.co/XAyqXRxcs9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"韓国がまたも『ポケモンGO』を超絶パクリ インターフェイスもそのままでしかもソフトバンクが出資した会社
フィリップスが新電動歯ブラシを発表 DAIGOも挑戦!
//valuecommerce //popin //popin amp