2017/01/06 16:58:11

0

政治・経済・社会

チェ・スンシルの娘デンマークで逮捕されるもやりたい放題 ゲームにテレビにピザの注文も



【簡単に説明すると】
・逮捕されたチェ・スンシルの娘 デンマークの拘置所でやりたい放題
・テレビにゲームにピザの注文も可能
・ヨーロッパでは刑が確定するまでは無罪推定として扱われる

デンマークの拘置所

朴槿恵大統領の知人チェ・スンシルの娘のチョン・ユラがデンマークにて現地警察によって逮捕されたと2日に報道された(実際に逮捕されたのは1日)。
逮捕理由は違法滞在としており、既に無効化されているパスワードが原因。

しかしデンマークでどのような生活を送っているのか編集部が調査してみたところ……。生後19ヶ月の息子と面会を果たし、更にテレビ、新聞、テレビゲームなどが許可されているほか、週2回のピザの注文も可能。
何故拘置所でやりたい放題なのだろうか? ヨーロッパでは人権を重視しているため、起訴さたり刑が確定していない人に対しては徹底して無罪推定のように扱われる。

チョン・ユラはデンマークのほかの者と離れて生活しており、独立した特別の部屋にはベッド、机、テレビ、ラジオ、冷蔵庫まで完備。新聞屋や本を読むことも可能で必要に応じてお金を払いテレビゲームやジムや卓球も利用可能。

建物は四角く閉鎖されており、建物の間に囲まれた運動場のような場所で1日1時間ほど日差しを受けながら新鮮な空気を吸うことをできる。

この情報で何よりも興味深いのが外部の食事が注文可能ということだ。施設から提供される食事が嫌であれば週に2回、ピザを注文して買って食べることができる。

またデンマークの法律ではチョン・ユラは幼い息子と同伴生活も認められている。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"中国で女子中学生がドアに首を挟むというとんでもないいじめ 学校「加害者に処分は無し」
釜山の日本領事館前の慰安婦少女像周辺の垂れ幕が何者かに切り裂かれる 警察が捜査

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"中国で女子中学生がドアに首を挟むというとんでもないいじめ 学校「加害者に処分は無し」
釜山の日本領事館前の慰安婦少女像周辺の垂れ幕が何者かに切り裂かれる 警察が捜査
//valuecommerce //popin //popin amp