2015/02/05 02:43:37

1

アプリ

【App】グラフィックやシステムが進化しまくるRPG『Evoland』のスマホ版がリリース! これは面白い!

Evoland
モノクロのドットRPGの世界からはじまりスクロールも一画面ごと。宝箱をあけるごとに進化していき、スクロールもスムーススクロールや斜め移動などが可能になるという一風変わったゲーム『Evoland』。PCでもリリースしていたが、iOS版とAndroid版がこのたびリリース。

序盤はゼルダの伝説風のアクションRPGだが、フィールドに出て宝箱を取るとターン制バトルも可能となる。グラフィックもモノクロから16色、256色と増えていき、よりきめ細かいグラフィックになる。

最初の村の井戸の中で主人公は姿を変えることができ頭身も代わりよりリアルになる。村の建物の中には最初は入れ無いが、宝箱を開けることにより、建物の中にも入れるようになる。

このように徐々に進化してきRPGを歴史を見ていくようなゲームである。最後にはポリゴンになりよりリアルになるぞ。

こちらiOS版が500円でAndroid版が639円となっている。ちなみに言語は英語のみとなっている。

Evoland(iOS)
Evoland(Android)

Evoland

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"「アタック25が終了」のデマが拡散する 後続番組に『アタック49』
「『報道ステーション』が中東の日本人学校と日系企業の所在地一覧を放送した」というツイートデマが拡散

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【App】グラフィックやシステムが進化しまくるRPG『Evoland』のスマホ版がリリース! これは面白い!」への1件のフィードバック

  1. @P_K_M_N より:

    » 【App】グラフィックやシステムが進化しまくるRPG『Evoland』のスマホ版がリリース! これは面白い! http://t.co/0JzyRGlOSd

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"「アタック25が終了」のデマが拡散する 後続番組に『アタック49』
「『報道ステーション』が中東の日本人学校と日系企業の所在地一覧を放送した」というツイートデマが拡散