2018/11/17 22:56:20

2

アニメ

韓国人が作ったスタバのカップアートが凄い! トトロやアメコミ映画、こち亀など



【簡単に説明すると】
・韓国人が作ったスタバのカップアートが凄い
・トトロやドラえもんなどお馴染みの物も
・立体的に見せるアイデアも

カップアート トトロ

韓国人が作ったスターバックスのホットのカップで作ったアートが話題になっている。
キム・スミンという人物がInstagramに投稿しているそのアートは数百件にもなり、ドラえもんやこち亀、道頓堀のグリコ、バットマンやスパイダーマンなど多方面の作品を描いている。

ただ描くのではなく、スターバックスのロゴに描かれているセイレーン(人魚)を活かした物もあり、例えば最新作の『となりのトトロ』の場合はセイレーンをサツキに書き換え、その裏にトトロを描いて立体的に表現。最新作トトロは11月13日に制作されたもので、制作中の動画がInstagramに投稿されている(下記動画参照)。

今年6月にも個展を開いておりそこそこ盛況だったようだ。絵の表現力も素晴らしく、デフォルメされた絵からリアルな絵まで書き分けることが出来る人物。

今後も面白いカップアートに期待したい。


カップアート ドラえもん

カップアート フリーザー

超最高

のまないか

グリコ

スパイダーマン

バットマン

プラモ

個展



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】世界で最も迷惑な誕生日パーティー 地下鉄で勝手にパーティーした女性に批判殺到
安田純平のシリア拘束を書かれた書籍が11月29日に早速発売!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓国人が作ったスタバのカップアートが凄い! トトロやアメコミ映画、こち亀など」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    サツキが似て無くて草

  2. 匿名 より:

    ・・・なんで、どれもこれもキャラクターデザインが他国の物ばっかりなんですかねぇ・・・自国のキャラクターデザインで良いんじゃ・・・
    あ、有名なキャラクターがいないからか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【動画】世界で最も迷惑な誕生日パーティー 地下鉄で勝手にパーティーした女性に批判殺到
安田純平のシリア拘束を書かれた書籍が11月29日に早速発売!