NGT48荻野由佳を起用したファッションブランド 批判殺到で謝罪しコンテンツ削除まで



【簡単に説明すると】
・ファッションブランドが荻野由佳を起用し炎上
・ブランドはウェブサイトで謝罪しコンテンツを削除
・荻野由佳は山口真帆をいじめていた疑惑があるため?

Heather

NGT48のメンバー荻野由佳さんをファッションブランドHeather(ヘザー)が起用したことにより大炎上となっている。

ヘザーは株式会社アダストリアのブランドで、株式会社アダストリアが展開するブランドは20もありその中のHeatherというブランドが荻野さんを起用したことにより大炎上。

炎上理由はネットで囁かれている、山口真帆さんへのイジメだ。

広告モデルに起用された荻野さんは同ブランドのウェブマガジン『Heather diary』にて連載もスタートさせるもとてもプロモーションどころではない状態だ。

Twitterでは批判が相次ぎとうとうHeatherが謝罪しコンテンツを削除するに至った。

ウェブサイトには次のように掲載されている。

“先週公開したプロモーションについて、様々なご意見を頂戴いたしました。

頂戴したご意見を踏まえ、本プロモーションに関するコンテンツを削除することといたしました。日頃よりご愛顧頂いているお客さまには、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。

今後はより一層注意して活動を行ってまいります。”

コンテンツの削除だけなのか、そもそも広報モデル起用も無かったことになるのか不明であるが、企業やブランドとして別の意味で盛り上がってしまい大変なことになってしまったと思っているところだろう。

Heatherからお知らせ



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"卓球『Tリーグ』×『TikTok』が提携 『TikTok』を活用し幅広い層に広める大作戦
サムスンの『Galaxy Fold』が耐久性問題で発売延期 「保護フィルムは剥がしてはダメ」と案内して5月中に発売

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「NGT48荻野由佳を起用したファッションブランド 批判殺到で謝罪しコンテンツ削除まで」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    山口真帆vsその他で絶滅しそう

  2. 匿名 より:

    ごく一部の人にいやらしい口元が評価されて人気の荻野由佳すき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"卓球『Tリーグ』×『TikTok』が提携 『TikTok』を活用し幅広い層に広める大作戦
サムスンの『Galaxy Fold』が耐久性問題で発売延期 「保護フィルムは剥がしてはダメ」と案内して5月中に発売