2019/07/20 15:37:31

1

動画

宮迫博之と田村亮会見で吉本興業の告発 会見を望んだが吉本が拒否した 岡本社長「テープ録音してないだろうな、会見したら全員クビにする」



宮迫博之

反社会勢力との闇営業問題で謹慎処分中だった宮迫博之さんが、またも反社会勢力とのギャラのみが発覚し、2019年7月20日付で宮迫博之さんが所属事務所である吉本興業から契約解消された。

その中には「亮と2人で本日午後3時から謝罪会見を開きます」としており会見場にはロンドンブーツ1号2号の田村亮さんも出席。

会見の中で宮迫博之さんが所属事務所だった吉本興業の暴露を行い騒動となっている。

その内容とは処分前に「会見を開いた方がいいのではないか」と提案した宮迫さんと田村亮さん。」しかし吉本興業は「静観だ」言い会見を拒否。その後に全員謹慎処分になった。その後にも宮迫さんと田村亮さんで記者会見をしたいと言ったのだが吉本興業側は「ダメです」の一点張り。吉本興業の岡本社長が「おまえらテープ回してないよな? 亮ええよおまえ1人で会見していいよ。その代わり全員連帯責任でクビにするから、俺には全員クビにする力があるんだから」と言い圧力をかけてきたという。

そしてようやく吉本興業から会見していいと連絡が来た物のその書面には「宮迫博之、田村亮の引退会見」と書かれていたという。つまり会見を行うことは引退に繋がり、契約解消となるようだ。

謝罪会見から吉本興業の告発になった今回の会見。吉本興業のヤバサが浮き彫りになったようだ。当初の会見は生放送すら適わず、会社主導のものだったという。その会見が19日に行う予定だった会見だった。
しかし今回吉本興業から契約解消したことにより会社とは関係無く会見を行った。

また引退について聞かれると「この世界で30年間やってきてほかにできることがない。今は引退ということは考えられない」と引退付いては否定した。

※画像はニコニコ生放送より引用。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"宮迫博之と田村亮が謝罪会見 「騒動になったのは僕の保身と軽率な嘘から始まった」
宮迫博之と田村亮が謝罪会見 吉本「在京在阪テレビ局は吉本興業の株主だから大丈夫や」

関連記事

㊗レギュラー放送17周年!モヤさまファン待望!大人気企画ハワイ編を4/27よりDMM TVで独占配信決定『モヤモヤさまぁ〜ず2 やっぱりTHEリゾートなんだかんだでハワイだよね2024』KV解禁

2024/04/15 06:11:29

2024年1月26日に放送された『ごぶごぶラジオ』で松本人志の件に触れる

2024/01/27 06:20:17

レイク新CM「婚活篇」公開 千鳥とヤバイTシャツ屋さんのCM初共演が実現! ヤバ T の“あの曲”が大悟の婚活を後押し

2024/01/24 04:00:29

【大黒屋】画像認識AI・ダイナミックプライシングAIを活用し、 数秒で値段を提示するAI写真査定技術を開発

2024/01/12 01:55:54

「きつね~月見~天ぷら~・・」ヒガシマルの“あの歌”の脳内再生が止まらない 六本木駅に誰でも口ずさんでしまう「歌えるエスカレーター」が1週間限定で登場

2023/12/25 04:00:45

イギリスの公共放送BBCの女性アナウンサーが突如放送中に中指を立てる

2023/12/17 07:48:15

DMM TV独占配信!ノブコブ吉村プロデュース 爆笑合コンリアリティーショー「ラブヶ原」YouTubeにて1話無料公開

2023/12/15 06:05:50

DMM TV独占配信決定!爆笑合コンリアリティーショー「ラブヶ原」 平成ノブシコブシ吉村崇がプロデュース ビジュアル&予告映像&エピソード0&キャスト解禁

2023/12/14 05:34:50

5年に一度の動物愛護管理法の見直しに向けて、虐待されたペットを描いた啓発動画「そこが変だよ!犬猫裁判」公開 ナレーションは滝川クリステルが担当

2023/11/24 08:56:31

音楽とクラフトの野外フェスティバル「Creema YAMABIKO FES 2024」相模湾を望む横須賀・『長井海の手公園 ソレイユの丘』に会場を移し、開催決定

2023/10/06 10:39:01

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「宮迫博之と田村亮会見で吉本興業の告発 会見を望んだが吉本が拒否した 岡本社長「テープ録音してないだろうな、会見したら全員クビにする」」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    誤字脱字が多すぎて吉本よりも心配になる。一度も推敲せずに記事出してるんですか?ヤバさ適当さが浮き彫りになってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"宮迫博之と田村亮が謝罪会見 「騒動になったのは僕の保身と軽率な嘘から始まった」
宮迫博之と田村亮が謝罪会見 吉本「在京在阪テレビ局は吉本興業の株主だから大丈夫や」
//valuecommerce //popin //popin amp