2019/09/05 12:06:15

1

政治・経済・社会

韓国で日本産の車が破壊される 被害者は日本人で不安で怯える日々



日本車を破壊

韓国、京畿道のアパートに駐車していた日本産の車が破壊されるという事件が起きた。

車の後部ガラスが破壊され、その車の所有者は日本人だということが分かった。

事件現場にはガラスが散乱しており、車を駐めていたとある1日に起きた出来事だという。被害者は誰かが故意に壊したものとみて直ちに警察に通報。

警察は石を窓ガラスに投げたとして捜査。最近の日韓葛藤に関する反日感情による犯罪だと推定。

被害者女性の夫は「日本産の乗用車との理由で攻撃の対象になった」と述べている。5年前、一緒に韓国に来た日本人妻は不安に震えているようだ。
最近、日本車が破壊されたり外車に旭日旗模様の落書きをした事件などが相次いでいる。

このニュースに対して「一般の日本人に対して嫌がらせするな、愚かな連中」、「国の代表が反日を煽ってるのだが国民はこのレベル。恥ずかしいな」、「あれが愛国なのか。考えがある人なのか」、「情けないやつら必ず捕まえて手本を見せなければならない」、「韓国らしい…不買も強圧的だし売場の前を守ってるんじゃないかな」、「必ず捕まえて厳罰に処さなければならない」という意見が多数書かれており、これまでにコメント数は1500件を超えている。


日本車を破壊

ソース



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"e-Sportsゲーマー向け平面メタルマウスパッド『NINJA RATMAT』 値段は6万~9万円
IOCが「旭日旗を政治的利用してはいけない」と回答コメント

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓国で日本産の車が破壊される 被害者は日本人で不安で怯える日々」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    人のものを壊すのが韓国流なのね
    いかに感情だけで動いているのかというのが分かるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"e-Sportsゲーマー向け平面メタルマウスパッド『NINJA RATMAT』 値段は6万~9万円
IOCが「旭日旗を政治的利用してはいけない」と回答コメント