2020/03/22 07:57:23

1

政治・経済・社会

中国の新型コロナウィルス新規の患者が3日連続0人 これは嘘だと中国の医師が暴露



感染者0人

中国で爆発的に増え続けていた新型コロナウィルスが、ここ最近めっきり減り、それだけでなく、新規の患者が3日連続で0人になっていた。

しかし中国の医師がこの数字が嘘だと暴露したのだ。武漢に勤務する医師は政府に次の様に説明されたという。

「感染者は入国してきた人なので中国での感染者ではない、いわゆる中国国内での感染者は0人」

それだけでなく新規の感染者も出ているが中国政府はそれをひた隠しにしようとしているのだ。
また習近平国家主席が武漢を視察に訪れた際は、隔離施設から患者を追い出し現在は感染者はいないことをアピール。

中国政府は責任を避けるために中国が発生源ではないと国営メディアに報じさせている。

記者のTwitterアカウント


コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"マンモス60匹の骨が一気に見つかる 2万5000年前の旧石器時代の家?
東京オリンピック 世界中から延期して欲しいと要請が来る

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「中国の新型コロナウィルス新規の患者が3日連続0人 これは嘘だと中国の医師が暴露」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    中国の本当の死者数は中国政府発表の何倍だろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"マンモス60匹の骨が一気に見つかる 2万5000年前の旧石器時代の家?
東京オリンピック 世界中から延期して欲しいと要請が来る