【悲報】鬼滅の刃くじに100日後に死ぬワニがハズレとして入れられる


FANZA 在宅応援の10円セール開催中第2弾は22日~29日まで


鬼滅の刃くじ ハズレ

きくちゆうき氏が2019年12月12日から自身のTwitterにて公開していた『100日後に死ぬワニ』。カウントダウンするかのように、「死まであと○日」と書かれており、それが一気に話題となった。

ネットだけでなくテレビも取り上げ100日後にどうなるのかと大盛り上がり。

100日後の漫画は2020年3月20日の午後7時20分頃に公開され、その直後に書籍やアニメ化、映画化、グッズ展開などが大々的に発表された。翌日よりロフトではグッズ販売が行われ一部のグッズは売りきれるほどだった。

そんな100日後に死ぬワニは某広告代理店の関与が指摘されており、ネット上では批判が相次いでいる。
東京駅に出来たショップはコロナの影響もあってか人が入っていないという。

・『100日後に死ぬワニ』がハズレに?

そんな余ったグッズが、鬼滅の刃くじのハズレとして再利用されているのが目撃された。
鬼滅の刃くじの横から見えるのは『100日後に死ぬワニ』のラバーストラップのようなもので、また説明には「ハズレは鬼滅の刃とは関係ないガチャになります」とハッキリ書かれている。いわゆる『鬼滅の刃』と関係無い『100日後に死ぬワニ』はハズレということだ。
なおハズレとして入ってるのは「センパイ」という種類のストラップのようだ。

タレコミによる情報提供


鬼滅の刃くじ ハズレ

鬼滅の刃くじ ハズレ


コメントする(匿名可)




誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"Twitterアカウントで通話できるサービス『TwiCall』が凄い!
韓国人「日本の寿司屋で韓国語メニューだけ水が180円だった! 常連だったけどもう二度と行かない」と大騒ぎ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【悲報】鬼滅の刃くじに100日後に死ぬワニがハズレとして入れられる」への5件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    某とか言わず、はっきりと電通と言った方がいいですよ

  2. 匿名 より:

    ハズレ以前に非公式グッズを売ってる事自体が問題なので、そっちを糾弾しないといけないのでは?

  3. 匿名 より:

    これ鬼滅のグッズは公式なの?
    非公式だったらまずいだろ

  4. 匿名 より:

    いや、当たりの鬼滅グッズが非公式の海賊版なんよ

  5. 匿名 より:

    鬼滅200円

    ぼったくりワニ300円w

    それをハズレとして混ぜるとは太っ腹やんwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"Twitterアカウントで通話できるサービス『TwiCall』が凄い!
韓国人「日本の寿司屋で韓国語メニューだけ水が180円だった! 常連だったけどもう二度と行かない」と大騒ぎ