2021/03/16 03:44:28

2

動画

【動画】NHK党立花孝志「パチンコ党を結成する」 → 支持者からも批判殺到



立花孝志 パチンコ党

「NHK受信料を支払わない方法を教える党(NHK党)」の立花孝志党首が、3月15日にYouTubeチャンネルに「パチンコ党結成します!」という動画を投稿した。

動画は2分ほどの短い内容で、6月の尼崎市議会選にパチンコ党を作りそこから出馬するという。またパチンコ党から出馬したい人を募集しているという。
立花孝志は「パチプロが能力を使って政治をしてほしい」と語っている。

・普段は絶賛のコメント欄も大荒れ
普段立花孝志が動画を投稿すると「さすがです!」、「着いていきます」という支持者のコメントで溢れるが今回ばかりは批判が相次いでいる。動画評価もバッド評価の方が多くなってしまっている。

何よりNHK党の人達は誰一人としてこの件を知らなかったという。

立花孝志と言えば昨年ゴルフ党を作ろうとした経緯があったが、結局ゴルフ党案は無くなってしまった。今回のパチンコ党も実現出来るかどうか不明だ。


立花孝志 パチンコ党 コメント欄


コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"中国人が「韓国スマホは買わない」と団結した結果、中国内のシェアが0%台まで落ちたサムスン
元ユーチューバーの ワタナベマホト逮捕 ホストに転身していた?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】NHK党立花孝志「パチンコ党を結成する」 → 支持者からも批判殺到」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    いまだに支持している人がいるのが、信じられないです

  2. 匿名 より:

    「結局ゴルフ党案は無くなってしまった。」と書いてあるけどゴルフ党は政治団体として作られているよ。(代表はあの今話題の上杉さん)。
    確かに当初のゴルフ党への党名変更案は消えたけど党名変更自体は別にやっていて、まず「NHKから国民を守る党」から「NHKから自国民を守る党」に変更して、更に今は「NHK受信料を支払わない方法を教える党」になった。

    今回のパチンコ党も同じように政治団体で別に作ると思うよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"中国人が「韓国スマホは買わない」と団結した結果、中国内のシェアが0%台まで落ちたサムスン
元ユーチューバーの ワタナベマホト逮捕 ホストに転身していた?
//valuecommerce //popin //popin amp