2021/03/16 03:44:28

3

動画

【動画】NHK党立花孝志「パチンコ党を結成する」 → 支持者からも批判殺到



立花孝志 パチンコ党

「NHK受信料を支払わない方法を教える党(NHK党)」の立花孝志党首が、3月15日にYouTubeチャンネルに「パチンコ党結成します!」という動画を投稿した。

動画は2分ほどの短い内容で、6月の尼崎市議会選にパチンコ党を作りそこから出馬するという。またパチンコ党から出馬したい人を募集しているという。
立花孝志は「パチプロが能力を使って政治をしてほしい」と語っている。

・普段は絶賛のコメント欄も大荒れ
普段立花孝志が動画を投稿すると「さすがです!」、「着いていきます」という支持者のコメントで溢れるが今回ばかりは批判が相次いでいる。動画評価もバッド評価の方が多くなってしまっている。

何よりNHK党の人達は誰一人としてこの件を知らなかったという。

立花孝志と言えば昨年ゴルフ党を作ろうとした経緯があったが、結局ゴルフ党案は無くなってしまった。今回のパチンコ党も実現出来るかどうか不明だ。


立花孝志 パチンコ党 コメント欄

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"中国人が「韓国スマホは買わない」と団結した結果、中国内のシェアが0%台まで落ちたサムスン
元ユーチューバーの ワタナベマホト逮捕 ホストに転身していた?

関連記事

㊗レギュラー放送17周年!モヤさまファン待望!大人気企画ハワイ編を4/27よりDMM TVで独占配信決定『モヤモヤさまぁ〜ず2 やっぱりTHEリゾートなんだかんだでハワイだよね2024』KV解禁

2024/04/15 06:11:29

2024年1月26日に放送された『ごぶごぶラジオ』で松本人志の件に触れる

2024/01/27 06:20:17

レイク新CM「婚活篇」公開 千鳥とヤバイTシャツ屋さんのCM初共演が実現! ヤバ T の“あの曲”が大悟の婚活を後押し

2024/01/24 04:00:29

【大黒屋】画像認識AI・ダイナミックプライシングAIを活用し、 数秒で値段を提示するAI写真査定技術を開発

2024/01/12 01:55:54

「きつね~月見~天ぷら~・・」ヒガシマルの“あの歌”の脳内再生が止まらない 六本木駅に誰でも口ずさんでしまう「歌えるエスカレーター」が1週間限定で登場

2023/12/25 04:00:45

イギリスの公共放送BBCの女性アナウンサーが突如放送中に中指を立てる

2023/12/17 07:48:15

DMM TV独占配信!ノブコブ吉村プロデュース 爆笑合コンリアリティーショー「ラブヶ原」YouTubeにて1話無料公開

2023/12/15 06:05:50

DMM TV独占配信決定!爆笑合コンリアリティーショー「ラブヶ原」 平成ノブシコブシ吉村崇がプロデュース ビジュアル&予告映像&エピソード0&キャスト解禁

2023/12/14 05:34:50

5年に一度の動物愛護管理法の見直しに向けて、虐待されたペットを描いた啓発動画「そこが変だよ!犬猫裁判」公開 ナレーションは滝川クリステルが担当

2023/11/24 08:56:31

音楽とクラフトの野外フェスティバル「Creema YAMABIKO FES 2024」相模湾を望む横須賀・『長井海の手公園 ソレイユの丘』に会場を移し、開催決定

2023/10/06 10:39:01

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】NHK党立花孝志「パチンコ党を結成する」 → 支持者からも批判殺到」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    いまだに支持している人がいるのが、信じられないです

  2. 匿名 より:

    「結局ゴルフ党案は無くなってしまった。」と書いてあるけどゴルフ党は政治団体として作られているよ。(代表はあの今話題の上杉さん)。
    確かに当初のゴルフ党への党名変更案は消えたけど党名変更自体は別にやっていて、まず「NHKから国民を守る党」から「NHKから自国民を守る党」に変更して、更に今は「NHK受信料を支払わない方法を教える党」になった。

    今回のパチンコ党も同じように政治団体で別に作ると思うよ。

  3. 匿名 より:

    立花はあの手この手が非常に上手い人、頭の回転の良い人だなと思う。
    良くも悪くも話題性があって目に付く
    面白いなと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"中国人が「韓国スマホは買わない」と団結した結果、中国内のシェアが0%台まで落ちたサムスン
元ユーチューバーの ワタナベマホト逮捕 ホストに転身していた?
//valuecommerce //popin //popin amp