2022/06/29 10:24:37

0

政治・経済・社会

韓国の反慰安婦団体がベルリンの慰安婦像撤去を求める 「慰安婦詐欺もうやめよ!」の抗議


反慰安婦団体 ベルリンで抗議


韓国の反慰安婦団体が、ドイツのベルリン現地で慰安婦少女像を撤去するよう求める運動を行った。

団体の代表は自身のFacebookに「慰安婦詐欺もうやめて」「コリア協議会、嘘をつかないで!慰安婦は展示性暴力被害者ではない」という内容が書かれた横断幕を持ってデモを行う様子の写真を掲載した。横断幕は、英語、日本語、ドイツ語、韓国語が書かれている。

代表は「ドイツベルリンに建てた慰安婦少女像に蚊帳まで設置したベルリンコリア協議会の行動は正常とは思えない」とし「平壌で会おうという」と話した。現在ベルリンの慰安婦像には蚊帳が掛かっている。

チュ代表とキム・ビョンホン国史教科書研究所長、イ・ウヨン落成大学経済研究所研究委員、吉田健司氏など慰安婦詐欺清算連帯所属の4人は、先月の26日から30日までベルリン少女像の前で遠征デモを行ったという。

彼らは「この少女像は韓日関係だけでなく国際関係も悪化させる元凶になっている。少女像設置は何の利益も生み出さず、むしろ葛藤と憎悪だけを煽る」と主張した。

しかしドイツ現地の人たちは該当デモに激しく反発し代表らに向かって「家に帰れ」「もっと勉強しろ」と叫んだという。

反慰安婦団体 ベルリンで抗議

コメントする(匿名可)



ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ミシュラン掲載店の『中華そば 堀川』店主が女性従業員に暴行で長期休業からついに閉店 新たに同じく煮干しのラーメン店がオープン 偶然か?
千鳥の大悟とノブが「レイク ALSA」の新CMキャラクターに就任! CM映像も公開

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ミシュラン掲載店の『中華そば 堀川』店主が女性従業員に暴行で長期休業からついに閉店 新たに同じく煮干しのラーメン店がオープン 偶然か?
千鳥の大悟とノブが「レイク ALSA」の新CMキャラクターに就任! CM映像も公開
//valuecommerce //popin //popin amp