【動画】中国のライブ配信者 フィルタ機能を使い忘れとんでもないことになってしまう


生放送でフィルタを忘れる


中国のライブ配信はどのサービスも強力なフィルタ機能が搭載されている。肌を綺麗にしたり目を大きくしたり髪型を変えたり肌をつやつやにしたりと、特に女性にとっては嬉しいフィルターばかりだ。

つい最近、中国のライブ配信者がこの機能に頼ったばかりに、リスナーに驚きを与えた。中国最大のSNSウェイボーにて女性インフルエンサーのライブ映像が共有された。

女性はフィルタ機能をオンにするのを忘れてしまいそのままライブ配信を開始。女性は放送コメントを見てすぐにフィルタ機能をオンにしたが、手遅れだった。

その放送は録画されており、しわしわなおばさんが映っていたのだ。フィルタをオンにするとしわしわのおばさんではなく、若い美白女性に変身。

女性は自身の素顔を見られたにもかかわらず、その後踊りながら放送を続けるという精神力にリスナーは驚愕。
この放送の動画を見たネットユーザーは「補正技術が詐欺レベル」、「最初はお母さんが娘の代わりに出演したのだと思ったわ」などの意見が書かれている。
しかし一部のネットユーザーは「逆じゃないのか、元は若くてわざと老人になるフィルタを使ったのかもしれない」、「両方ともフィルタなのではないか」と疑っている人もいる。

結局今回の事件でこのインフルエンサーのこの回の視聴数は落ちてしまったが、中国を越えてYahoo!台湾や、日本などで話題になった。


生放送でフィルタを忘れる

ソース
ソース2

コメントする(匿名可)




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"78年間絶食したという有名なインドの僧侶 服の中に食べ物を隠し食べていたことが発覚 インド人「それでも凄い!」
ヒトラーの腕時計が1億5000万円で落札されるもユダヤ人から反感を買う

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】中国のライブ配信者 フィルタ機能を使い忘れとんでもないことになってしまう」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    バレる可能性があることは、いつか必ずバレる

  2. 匿名 より:

    世の中、整形とか補正とかばかりで気持ち悪い

  3. 匿名 より:

    ばーさんフィルターですけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"78年間絶食したという有名なインドの僧侶 服の中に食べ物を隠し食べていたことが発覚 インド人「それでも凄い!」
ヒトラーの腕時計が1億5000万円で落札されるもユダヤ人から反感を買う
//valuecommerce //popin //popin amp