父の日ギフトに悩んでいる人へ、今年は家族から“自信”の贈り物を。スヴェンソンから、3組の家族へサプライズをお届け


スヴェンソン


スヴェンソングループの株式会社スヴェンソン(本社:東京都港区、代表取締役社長児玉義則)メンズ事業部は、6月18日日の「父の日」に向けて「#父の日にスヴェンソンを贈ろう」をテーマに、WEB動画『家族との時間が、いちばんのプレゼント。』を2023年6月8日(木)12:00より公開いたします。併せて、スピンオフWeb動画も同時公開いたします。また、6月11日(日)に朝日新聞の朝刊へメッセージ広告を掲載するとともにSNSキャンペーンを実施いたします。

今年の父の日は、家族との思い出をプレゼント

スヴェンソン
本動画は、年齢とともに髪質や見た目が変化したお父さんに、家族からヘアメンテナンス(頭皮ケアデザインカット等)をプレゼントし、感謝の気持ちを伝える内容のWEBCMです。
スヴェンソンを通じて、お父さんがヘアスタイルや髪に自信を持つことで、これから先も家族との豊かな時間を楽しんでほしいということを発信していきます。お父さんが一層、男磨きを楽しめるようになる。自分らしい毎日を送るきっかけになる。そんな父の日を実現するために、スヴェンソンがサポートいたします。

WEB動画 『家族との時間が、いちばんのプレゼント。』

タイトル:『家族との時間が、いちばんのプレゼント。』
URL:https://fathersday.mens-svenson.net
公開日:2023年6月8日(木)12:00~

牟田家は、父 浩二さん、妻 桂子さん、長男 海斗さんの3人家族。
冒頭、浩二さんについて「結婚してから27年目。若いころに比べると年をとってきたなと感じる」と答える桂子さん。
続いて、「一人暮らしをしていたことで、父と会話する機会が少なくなっていた」と答える海斗さん。
その頃、浩二さんは、父の日の贈り物として妻が予約してくれたスヴェンソンスタジオへ。
ヘアメンテナンスを受けた浩二さんと合流すると、新しい髪形に「若返ったね」と嬉しそうな桂子さんと海斗さん。
そして、家族は思い出の場所へ行き、家族写真を撮影する。その後、とある場所に移動すると、2枚の写真が並んでいる。
22年前の家族写真と、全く同じ場所・構図で撮影された、先ほどの家族写真だ。
手紙のサプライズを行い、浩二さんへのメッセージを読み上げる桂子さんと海斗さん。浩二さんは、そのメッセージに感動しながら、最後に、「(スヴェンソンで)かっこよくしてもらって、すごく自信が湧いてきたので、これからは家族と一緒にいろんなところに行ったり、今までできなかったことをしてあげたいな」とコメント。
ヘアメンテナンス後に家族とのコミュニケーションが増えた男性は約80%。
牟田家と同じように、スヴェンソンスタジオでヘアメンテナンスを受け、家族からのメッセージを受け取る森中家、松井家という2家族も映像に収録。お父さんがヘアスタイルや髪に自信を持つことで、これから先も家族との豊かな時間を楽しんでほしい、ということを伝えるWEB動画となっております。詳しくは動画をご覧ください。

WEB動画 『家族との時間が、いちばんのプレゼント。』篇カットシート

カットシーン

WEB動画 『家族との時間が、いちばんのプレゼント。』スピンオフ概要

タイトル:『家族との時間が、いちばんのプレゼント。』スピンオフ
URL:https://fathersday.mens-svenson.net
公開日:2023年6月8日(木)12:00~

[手紙朗読スピンオフA]
父の日に、ヘアメンテナンスをプレゼントした森中さん一家。格好良くなったお父さんに宛てて、手紙を書いた。
「父さんと同じ勇気を自分の中に感じることがあるよ。勇気を振り絞って言うけど、お父さんは案外かっこいいよ」
[手紙朗読スピンオフB]
父の日に、ヘアメンテナンスをプレゼントした松井さん一家。娘さん2人からお父さんへ、手紙のプレゼントも。
「また昔みたいに家族4人で旅行に行こうね」「自身に満ち溢れた、キラキラしている自慢のパパでいてね。」
スヴェンソンでヘアメンテナンスを贈ったことをきっかけに、普段はなかなか言えないお父さんへの感謝を伝えるこどもたち。
照れながらも笑顔を見せるお父さんの優しい表情。ヘアスタイルや髪に自信を持つことで、これから先も家族との豊かな時間を楽しんでほしい、ということを伝えるWEB動画となっております。詳しくは動画をご覧ください。

WEB動画『家族との時間が、いちばんのプレゼント。』スピンオフカットシート

スピンオフカットシート

全国の家族へ#父の日にスヴェンソンを贈ろう

2023年6月11日(日)に、朝日新聞の朝刊にメッセージ広告を掲載いたします。
今回の新聞広告では、「#父の日にスヴェンソンを贈ろう」をテーマに、みんなで過ごす時間は、何より嬉しい父の日のプレゼントになる。そう信じているスヴェンソンのメッセージ「家族との時間がいちばんのプレゼント」とともに、過去と現在の家族写真を掲載。
スヴェンソンを通じて、お父さんがヘアスタイルや髪に自信を持つことで、これから先も家族との豊かな時間を楽しんでほしいということを発信していきます。

Twitter キャンペーン

Twitterキャンペーン
キャンペーン概要
父の日Twitterキャンペーンを、以下の通り2回に分けて実施します。
キャンペーンに参加いただいた方から抽選で、家族写真撮影券もしくはQUOカード500円分を103名様にプレゼントいたします。

SVENSON父の日キャンペーン!第1弾
■応募期間:2023/6/1(木)10:00~6/7(水)23:59まで
■応募方法:<Twitter>
①スヴェンソン公式
Twitter(@svenson_zohatsu)をフォロー。
②キャンペーンツイートをリツイート。
③キャンペーンツイートに記載のリンクより投票で当選率UP。
■賞品
A賞:出張撮影サービス【ふぉとる】サクッと撮影プラン(1万780円相当)3名様
B賞:クオカード500円分100名様

SVENSON父の日キャンペーン!第2弾
■応募
期間:2023/6/11(日)12:00~6/18(日)23:59まで
■応募方法:<Twitter>
①スヴェンソン公式
Twitter(@svenson_zohatsu)をフォロー。
②キャンペーンツイートをリツイート。
③キャンペーンツイートに記載のリンクより動画を完全視聴することで、
その場で当落選が確認いただけます。
■賞品
A賞:出張撮影サービス【ふぉとる】サクッと撮影プラン(1万780円相当)3名様
B賞:クオカード500円分100名様

キャンペーンの内容は変更されることがあります。
詳細はスヴェンソン公式Twitter(https://twitter.com/svenson_zohatsu)をご確認ください。

コメントする(匿名可)



ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『A Plague Tale: Requiem』が半額で買えるチャンス! 日本語は6月29日から
モバイルアプリの稼ぎ手: 2023年に利益を得る準備ができているスタートアップ上位3社を明らかにする

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『A Plague Tale: Requiem』が半額で買えるチャンス! 日本語は6月29日から
モバイルアプリの稼ぎ手: 2023年に利益を得る準備ができているスタートアップ上位3社を明らかにする
//valuecommerce //popin //popin amp