2015/04/27 16:20:28

1

政治・経済・社会

小向美奈子被告1年6月の実刑判決 執行猶予なし 覚せい剤取締法違反

小向美奈子被告


今年2月に覚せい剤取締法違反で逮捕された小向美奈子被告に対して1年6月の実刑判決を言い渡された。元はグラビアアイドルの小向美奈子被告、2009年に覚醒剤所持の疑いで逮捕された。その後はアダルト女優へと転向するも2011年に再逮捕。この際は証拠不十分として処分保留、そして釈放された。

関連記事

小向美奈子が保釈 完全に別人に
18歳の頃の小向美奈子が可愛い! 11年間でどうしてこうも変わった?
小向美奈子逮捕の報道でアマゾンDVD売上げランキング上位独占! 希少価値狙っての購入か

  

ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【衝撃!】NHK『できるかな』のノッポさんがおじいちゃんになってた! 今年で80歳
撮った写真がリカちゃんになって行く 次々とパッケージ化!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「小向美奈子被告1年6月の実刑判決 執行猶予なし 覚せい剤取締法違反」への1件のフィードバック

  1. “小向美奈子被告1年6月の実刑判決 執行猶予なし 覚せい剤取締法違反” http://t.co/BLEfa62xDw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【衝撃!】NHK『できるかな』のノッポさんがおじいちゃんになってた! 今年で80歳
撮った写真がリカちゃんになって行く 次々とパッケージ化!
//valuecommerce //popin //popin amp