映画『ラブライブ!』に徹夜組150人が行列を作る 週替わり入場特典目当て?

ラブライブ! 徹夜組


本日から公開の『ラブライブ!The School Idol Movie』がいろんな意味で話題になっている。なんとこの映画を観るために劇場前に徹夜組が出来ているのだ。多いところでは150人の行列が出来ておりその目的は入場特典。入場特典には数に限りがあり、絶対に入手したいファンが徹夜で並んでいるようだ。

しかも入場特典は毎週異なり6月13日からがスペシャルメッセージカード、2週目(6月20日)からが描き下ろし複製ミニ色紙(2年生)、3週目(6月27日)は描き下ろし複製ミニ色紙(1年生)、4週目(7月4日)は、描き下ろし複製ミニ色紙(3年生)となっている。

しかく全ての週につきグッズは1つでは無いので、全てをコンプリートするために何度も観る人も出てくるだろう(配布はランダム)。
週替わり入場特典

『ヤフオク!』には既に出品

『ヤフオク!』には劇場で購入出来るグッズが既に出品されている。「劇場版限定 ラバーストラップ フルセット」は既に1万7000円の値が付いており今後も値上がりしそうだ。それだけでなく、読売新聞の広告も出品されているのが確認出来た。

ポップコーンまで週替わり

劇場では「週替わりコンボセット」なるものが販売されており、週毎にポップコーンの袋、ペーパートレイ、ドリンクカップケース、おまけのクリアファイルが変更される。これもファンにとってはたまらないもので、中には「お金は払うから空の袋とドリンクカップをくれ!」と言う人も出てきそうだ。

またキティちゃんと『ラブライブ!』のコラボもしており、キティちゃんに興味無い人も「ラブライブ!が好きだから……」というファン心で買う人が続出しそうである。

『ラブライブ!』パワー恐るべし。

ヤフオク!に出品

読売新聞の広告 ヤフオク!

コンボセット


ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"小林幸子が今年の夏コミにも参加決定! 場所は3日目「西れ19a」
映画『ラブライブ!』MOVIX宇都宮で機材トラブル 何度も上映を試みるがノイズが無くならず係員がスクリーン前で土下座

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「映画『ラブライブ!』に徹夜組150人が行列を作る 週替わり入場特典目当て?」への1件のフィードバック

  1. @okbc99 より:

    それで徹夜行列ができていたのか……。 / “映画『ラブライブ!』に徹夜組150人が行列を作る 週替わり入場特典目当て? | ゴゴ通信” http://t.co/htwx88y3jJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"小林幸子が今年の夏コミにも参加決定! 場所は3日目「西れ19a」
映画『ラブライブ!』MOVIX宇都宮で機材トラブル 何度も上映を試みるがノイズが無くならず係員がスクリーン前で土下座