2015/12/05 00:56:51

2

Twitter

MステでジャスティンビーバーとAKBが共演 高橋みなみがキス写真をTwitterに公開し炎上に

tw fv ht gg pk

キス写真


本日放送されたミュージックステーションにジャスティンビーバーが出演。AKB48も出演しており、ミュージックステーションは大盛り上がり。特にジャスティンビーバーはAKB48の高橋みなみさんがお気に入りのようで、ひな壇の隣に座っていた。

そんなAKB48の高橋みなみさんが収録後にジャスティンビーバーさんにキスされている写真をTwitterに投稿。するとたちまち注目され、2万5000リツイートも拡散。この写真を見た人は「たかみな、なんでよりによってこの写メなの?」「燃料投下~はい爆発炎上~~」「今までJustinフォローしてなかったですよね?ミーハーですか?」とバッシングのツイートが相次いでいる。

高橋みなみさんは卒業が決定しており、良い想い出になったかと思いきや最後に炎上である。AKB48グループの総監督を務めるまとめ役でもあった高橋みなみさん。

それにしても高橋みなみさんはジャスティンビーバーに相当気に入られたようだ。本日のミュージックステーションはジャスティンやAKB48以外にμ’sも出演しており話題となった放送回であった。

ジャスティンビーバー 高橋みなみ

高橋みなみ Twitter

※画像はTwitterより引用。

  

広告についての問い合わせはこちら




プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"女の壮絶ないじめ動画がTwitterに拡散される 膝蹴り、正拳突き、ビンタ、髪引っ張り
『ガールフレンド(♪)』Android版にバグが発覚し再開中止 再開の目処経たず

関連記事

女性にだきついて逮捕された慶応生 過去に「セクハラされたからって告発するな」とツイートしてた

2017/08/24 01:23:13

Facebookに写真を投稿しリア充自慢するほど相手を不快にさせ人間関係が悪くなるという調査結果

2017/08/23 08:03:11

【動画】飛行機が出発遅れ 偶然乗ってた松山千春が持ち歌を熱唱し神対応!

2017/08/21 11:34:36

松本人志「謎の事情でカットされ」のツイート 上原多香子の不倫だった フジテレビ「上原多香子は触れないことにした」

2017/08/20 10:17:16

『ドラゴンクエストX』 「配信で名前が映るのが嫌なら他のサーバに行け」とトラブル → 自演だったことが発覚

2017/08/18 09:11:25

宮迫博之の不倫について 松本人志「宮迫は2人の女性と三泊して8回ヤッてるな!」

2017/08/13 10:35:30

雨上がり決死隊の宮迫博之が不倫と報じられる 相手の小山ひかるがTwitterでボロカスに叩かれる

2017/08/09 01:35:20

『とくだね!』「8時までにご返答が無い場合使用する」←動画使用は問題ない? フジを叩けば良いってものじゃない

2017/08/08 11:59:00

【動画】店で売られているトイレットペーパーの山を駆け上り落下 そのまま逃走し炎上

2017/08/06 06:13:31

「安倍総理逮捕」の偽号外新聞がTwitterに出回る 韓国でも話題に 法的措置も検討

2017/08/04 05:14:48

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「MステでジャスティンビーバーとAKBが共演 高橋みなみがキス写真をTwitterに公開し炎上に」への2件のフィードバック

  1. @kichiguyru より:

    » MステでジャスティンビーバーとAKBが共演 高橋みなみがキス写真をTwitterに公開し炎上に https://t.co/owug6wZs8j

    DTこわいわー

  2. 葛根湯 より:

    なんで、たかみなにキスするのが許されるの?
    オタクの人らブチキレだろうよ。そりゃ炎上するは
    もれ、地方からアキバの劇場まで見に行ったことあるAKBのファンだけど、
    自分の推しメンがこんなキスとかされてたそりゃ怒りますわ

匿名でコメントが可能です

"女の壮絶ないじめ動画がTwitterに拡散される 膝蹴り、正拳突き、ビンタ、髪引っ張り
『ガールフレンド(♪)』Android版にバグが発覚し再開中止 再開の目処経たず