2016/05/13 21:05:49

0

エンタメ

『金スマ』にベッキー出演し冒頭で謝罪を報告 中居「今日は嘘はダメ」

tw fv ht gg pk



金スマ

5月13日に放送された『金スマ』にベッキーが出演し冒頭で、川谷絵音の元妻に謝罪したことを明かした。収録されたのは4月30日でその収録の2日後に謝罪を行ったという。
川谷絵音の妻は謝罪を受け入れてくれ、今回のロケにもベッキーは参加となった。番組がベッキーにオファーしたのは4月28日で急なオファーにもかかわらず快諾したという。

ベッキーは騒動後に川谷絵音の妻に謝罪したいと申し出ていたが、相手は男性を含めて3人での謝罪を希望。しかしベッキーは川谷絵音と縁を切っており出来れば2人で会って話したいと無理を言ってしまい謝罪が遅れてしまったという。

今回の出演の条件は川谷絵音の元奥さんを受け入れてくれることだった。正式に川谷の元奥さんが謝罪を受けれてくれたためにロケの決行となった。
中居正広は「今日は嘘は言って欲しくない」と最初に約束した。

オススメ記事

ベッキーと川谷絵音のLINEを分析してみた結果2人に温度差が? 川谷絵音は本気じゃ無い可能性
ベッキー不倫報道で『週刊文春』がまたもアマゾンで「ベストセラー」に!
ベッキーと川谷絵音は「友達関係」は嘘でやはり不倫関係だった 「略奪でもありません」とやりとり
ベッキー不倫騒動について古市憲寿「僕は信じますよ。ただ“卒論”までは言わない」
ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫が報じられる ゲスを極めてたのはベッキー?





ゴゴ通信についてお問い合わせタレコミ

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"「LinePlus」という投資詐欺が横行 会社や社員は全てデタラメだが中には信じる人も
ベッキー「恋愛関係はあったけど付き合ってなかった」 金スマ出演で語る

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"「LinePlus」という投資詐欺が横行 会社や社員は全てデタラメだが中には信じる人も
ベッキー「恋愛関係はあったけど付き合ってなかった」 金スマ出演で語る