NHKに出演した貧困女子高生の姉と名乗る人物がTwitterに登場



貧困JKの姉

8月18日に放送されたNHKのニュース7に出演した貧困女子高生。貧困として出演しながらもTwitterでは贅沢をしており、本当に貧困だったのかと指摘されていた。
片山さつき議員までこの問題に参加し、「週明けにNHKに説明を求める」とし問題は大きくなってきている。

そんなときに女子高生の姉と名乗る人物がTwitterに現れた。その人物は次のように投稿している。

「貧困JKの件ですが実家にどうやら知らない人が訪れてるのらしいのですがさすがに家に行くのはやめてください。実家の写真が載っていて怖い思いをしています。母も妹も心配です。妹は何も嘘をついてません。高価な物は私が全部買いました。家に行くのは本当にやめてください」

とTwitterの投稿者の妹(貧困女子高生)は嘘をついていないとしており、高価な物は姉が買ったとしている。実際にこの姉もワンピースが好きなようで、声優に関するツイートを投稿している。
姉と名乗るこの人物は本当に貧困女子高生の姉なのだろうか? 2015年10月16日の投稿にお母さんの写真が掲載されており、その写真がテレビに映っていた人物と同一人物と確認出来た。現時点でまだ本人かどうかは判断できないが、可能性としてはありえるだろう。

また、姉の元に母親と妹が訪ねており、家族会議が行われたこともツイートされており、その際に妹の後ろ姿が投稿されている。

ツイート

貧困女子高生の姉のツイート

オカンと妹来た

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"中居正広がラジオでSMAP解散についてコメント 「このような結果に至ったことをお許しください」
SMAP解散について松本人志「本当のことなんか言えるはずがない」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「NHKに出演した貧困女子高生の姉と名乗る人物がTwitterに登場」への19件のフィードバック

  1. 貧困のひの字も感じないレベルのパリピなんだがw

    » NHKに出演した貧困女子高生の姉と名乗る人物がTwitterに登場 https://t.co/sD04qYXAS7

  2. @Takakage2143 より:

    » NHKに出演した貧困女子高生の姉と名乗る人物がTwitterに登場 https://t.co/mqeK7g4AOi

  3. 【NHKに出演した貧困女子高生の姉と名乗る人物がTwitterに登場】

    「家族会議。笑」発言で程度が知れる。
    仮に姉だとして、妹に遊び銭渡す前に学費工面だろ。
    数ヶ月で数万円!?何の仕事してるの?パパ活とかしてる人?

    https://t.co/SvdOmlTZ8K

  4. @yuukixy より:

    NHKにそういう捏造の演技を頼まれただけなんだろうからほっとけばいいのに
    なんで嘘の上乗りするかなぁw

    » NHKに出演した貧困女子高生の姉と名乗る人物がTwitterに登場 https://t.co/DuplRIsjtZ

  5. » NHKに出演した貧困女子高生の姉と名乗る人物がTwitterに登場 https://t.co/Ybus6b1Ixl

    姉と名乗る人物が、本物かどうか分からんけど。
    買い与えてくれる人が居る時点で、少なくとも貧困層じゃ無いやん。

  6. NHKに出演した貧困女子高生の姉と名乗る人物がTwitterに登場

    8月18日に放送されたNHKのニュース7に出演した貧困女子高生。片山さつき議員までこの問題に参加し、週明けにNHKに説明を求めるとし問題は大きくなってきた

    https://t.co/ju9cVLGLPg

  7. パソコン買ってあげなよ(´д`)

    » NHKに出演した貧困女子高生の姉と名乗る人物がTwitterに登場 https://t.co/tSbs5RyHKe

  8. 燃料投下としか言いようのないタイミング

    » NHKに出演した貧困女子高生の姉と名乗る人物がTwitterに登場 https://t.co/4e9A5qBt8W

  9. @DdhKaga より:

    NHKが捏造で終わらせればいいのに燃料投下する姉w

    » NHKに出演した貧困女子高生の姉と名乗る人物がTwitterに登場 https://t.co/ZhNS9BffPd

  10. 匿名 より:

    このバカ家族全く反省してねぇな。

  11. なんかまだ話が広がるの?│» NHKに出演した貧困女子高生の姉と名乗る人物がTwitterに登場 https://t.co/0jVvhdKRKM

  12. » NHKに出演した貧困女子高生の姉と名乗る人物がTwitterに登場 https://t.co/dgr5zVXx00

    姉が買ったのなら尚更、テレビで取り上げるほどの貧困とは言えないのでは?

  13. とある日本さん より:

    自己愛性人格障害者の家庭の特徴
    mora110.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

    やばい!これ本人は嘘言ってる自覚ないじゃん!

  14. 匿名 より:

    それが親の金だろうが姉の金だろうが、オタ趣味と食道楽に散財できる金を持ってることは事実であり、貧困層であることが大嘘なのも事実だろ、何を言ってるんだ?

  15. 匿名 より:

    シールズの五寸釘ほなみと、BPO委員の香山リカが擁護に乗り出しました

    https://twitter.com/rkayama/status/767033756569903104
    https://twitter.com/rock_west_/status/766800763376984064

    どういう連中が背後にいるのか、どういう目的で行われた工作なのか、一目瞭然ですねw

  16. 匿名 より:

    今の時代はマスコミも叩かれる時代になってるのに気がつかない時代錯誤の人達だな
    素直に謝罪をすればいいのに言い訳と嘘ばかりして全く…

  17. ネット名無しさん より:

    なつみ、生きとったんかワレ!

  18. 匿名 より:

    あーなるほど。これで謎が解けたわ。
    母親のアルバイト収入だけを世帯収入と申告して“貧困”と認定させ、
    実態は水商売かなんかで姉が稼いでるってしくみか。
    んでもって、生保もらってたりしたら、良くある生保詐欺の構図やんけ。

  19. 匿名 より:

    俺が貧困に陥ってたときは、ネットにアクセスなんていう贅沢はできなかったがな。電話線もとまってたし。
    でも、漫画だけは好きて、食事を2日に1食にしても欲しい本だけは買ってたから、以前よりやせてることに気づかなければ貧困に見えなかったかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"中居正広がラジオでSMAP解散についてコメント 「このような結果に至ったことをお許しください」
SMAP解散について松本人志「本当のことなんか言えるはずがない」
//valuecommerce //popin //popin amp