2016/12/14 08:48:49

2

Twitter

ノンスタイル井上の当て逃げ スーパーマラドーナ武智も同乗発覚

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・12月11日深夜にノンスタイル井上がタクシーに当て逃げ
・スーパーマラドーナ武智も同乗していた
・今後の処分は不明

ノンスタイル井上のTwitter
スポンサードリンク

12月11日の深夜11時45分頃にNON STYLEの井上裕介さんがタクシーに当て逃げをしていたことが発覚。
タクシードライバーは全治2週間の怪我を負い、ナンバープレートから井上さんの車と発覚した。事故現場は世田谷通りの若林3丁目付近(下記地図参照)。

左車線を走っていたタクシーを追い越すように井上さんの車が無理な走りをしたところ、ぶつかってしまいそのまま逃走。井上さんはあたったことに気付いていなかったとしていた。
またお笑いコンビのスーパーマラドーナの武智さんも同乗していたことが発覚。武智さんは「音がして違和感を覚えたが大丈夫だと思った」と説明。

スーパーマラドーナはM-1グランプリで2年連続決勝進出し、今年は最終決戦まで進出。

井上さんは当面の間、活動を休止をすると発表しているが、武智さんの活動については現時点では発表されていない。

・飲酒運転疑惑も浮上

この事故を受けてTwitterでは「飲酒運転だろ」「酒飲んでたな」「飲酒していたからその場で止まる訳にはいかなかっただけだと思う」とツイートされるが井上さん自身は飲酒運転をしていないとしている。

NON STYLEと言えば2008年のM-1グランプリにて優勝を果たしたお笑いコンビ。井上は自身のブサイクキャラを活かしプリクラや抱き枕を発売するほど。
また今年に新車を購入したばかりで、そのことをMEGA WEBのイベントで発言していた。

NON STYLE井上さんは過去に玉突き事故に巻き込まれたことも『ダウンタウンDX』で告白していた。

スポンサードリンク

事故現場

飲酒運転疑惑ツイート

飲酒運転疑惑ツイート

ソース








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】コンビニのおでんを素手で触って大炎上 2chで炎上するも挑発
5歳児が焼死した東京デザインウィーク 華やかな忘年会を企画し炎上

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ノンスタイル井上の当て逃げ スーパーマラドーナ武智も同乗発覚」への2件のフィードバック

  1. tokume より:

    まぁ、単なる日常茶飯事の事故なんだけどね。

    マスコミも暇だな、マスコミは師匠じゃねえから笑。

  2. ああああ より:

    被害者「もうこれ以上騒がないで」。

    幾らこの人が日頃から「虐められキャラ」だからといってこんな所でまで芸人扱いをする厚顔無恥なマスコミとその他、今年は不倫の件といいそういうのがやたらと多くて不愉快だったな、加害者以上に反省すべきだ。

匿名でコメントが可能です

"【動画】コンビニのおでんを素手で触って大炎上 2chで炎上するも挑発
5歳児が焼死した東京デザインウィーク 華やかな忘年会を企画し炎上