2017/02/17 06:47:41

1

アプリ

『ポケモンGO』に金銀のモンスターが追加 17日早朝にアップデートが行われる

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・ポケモンGOに新たなポケモンが追加
・金銀のモンスター80匹が追加
・そのほか細かい点が変更


スポンサードリンク

昨年7月にリリースした『ポケモンGO』についに『ポケットモンスター 金・銀』のジョウト地方のポケモンが追加されるぞ。そのアップデートに先だって先ほどソフトウェアのアップデートが行われ、細かい修正が行われた。

フィールド画面が夜の際の音楽が変更されたほか、ポケモンを捕まえる際に「きのみ」と「モンスターボール」から選ぶことが可能となった。いままでは「ズリのみ」だけだったが、「パイルのみ」「ナナのみ」も新たに追加された。

ただ今回のアップデート0.57.2では新たなポケモンは追加されておらず、金曜日か土曜日に追加されるようだ。

こちらナイアンティック広報から頂いたリリース。

コメントする

スポンサードリンク

©2017 Pokémon. ©1995-2017 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc. ©2017 Niantic, Inc.








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"生放送配信者よっさんが放送中に下半身露出 昨年6月に続き2度目
週刊文春が予告画像を公開 声優の花澤香菜のスキャンダルネタか?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『ポケモンGO』に金銀のモンスターが追加 17日早朝にアップデートが行われる」への1件のフィードバック

  1. んんん より:

    馬鹿な市役所の発言にはガン無視するようにな!

匿名でコメントが可能です

"生放送配信者よっさんが放送中に下半身露出 昨年6月に続き2度目
週刊文春が予告画像を公開 声優の花澤香菜のスキャンダルネタか?