2017/10/26 08:49:51

0

エンタメ

カップルのプロポーズを覗き見して妨害か!? その写真が拡散し話題に

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・カップルが動物園でプロポーズ
・プロポーズの様子を覗き見していた?
・その写真が拡散し話題に

プロポーズ カバ
スポンサードリンク

アメリカのオハイオ州シンシナティ動物園でデートしていたカップルが動物園内で突如プロポーズすることになった。
男性側のニック・ケルブルはひざまずき恋人であるヘンリー・ロールに指輪を渡しプロポーズ。

そのプロポーズの瞬間をその場に居た人にお願いして撮影してもらったのだが、後で確認してみらるととんでもない物が映り込んでいた。

なんとニックとヘンリーの間に赤ちゃんカバが映り込んでいたのだ。このカバはこの動物園で生まれたばかりでフィオナという名前。フィオナは2人が何かをするのではないかと思いガラス越しにずっと観察。

この写真を10月9日にInstagramに投稿したところ1600以上のいいねと165のコメントが付けられ、コメントには「フィオナも結婚式に参列させろ」というジョークも書かれていた。

フィオナはこの動物園で75年ぶりに生まれたナイルカバ。生まれたばかりの頃は体重も小さく、治療しなければいけないほど弱かったという。しかし今はこうしてイタズラするほど元気にしている。

コメントする

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】激ウマな卵かけご飯が作れるオモチャ『究極のTKG』を使ってみた! フワフワで激ウマだぞ
【動画】高木美保が六本木でハリソン・フォードを偶然見かけ盗撮 テレ朝のモーニングショーがその写真を使い放送し批判殺到

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"【動画】激ウマな卵かけご飯が作れるオモチャ『究極のTKG』を使ってみた! フワフワで激ウマだぞ
【動画】高木美保が六本木でハリソン・フォードを偶然見かけ盗撮 テレ朝のモーニングショーがその写真を使い放送し批判殺到