【デモ割】反安倍ラーメン屋が「安倍クソッタレ!」とシャウトしたら味玉をサービス!

『麺屋どうげんぼうず』のツイート
ラーメン屋『麺屋どうげんぼうず』が「デモ割」と称したサービスを提供しているようだ。3月22日は「安倍政権NO!大行動」のデモが行われる日で店主はこのデモに参加出来そうにないとのことで、来店時に「安倍クソッタレ!」とシャウトした客に味玉をサービスするとのことだ。

このラーメン屋『麺屋どうげんぼうず』はしばき隊御用達らしく、反原発や、「安倍政権NO!大行動」デモのポスターを店内に貼っている。
安倍首相を批判するのもデモをするのも自由であり、ラーメン店のネットの評判もなかなか良さそうだが、少し行きづらい雰囲気ではある。

関連記事

反安倍がJR電車内に安倍批判のシールを無断で貼る 「頭が幼稚なこども総理」「戦争が起きる国」

※こちらはタレコミによる情報です

店内

店内

  

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【App】暗闇の中足音を頼りにゴールを目指すゲーム『Dark Echo』が面白い!
野々村竜太郎元兵庫県議が『Mr.サンデー』で「痛い痛い!助けて」と逃亡大暴れ! 丸刈りにメガネ姿

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【デモ割】反安倍ラーメン屋が「安倍クソッタレ!」とシャウトしたら味玉をサービス!」への61件のフィードバック

  1. 【デモ割】反安倍ラーメン屋が「安倍クソッタレ!」とシャウトしたら味玉をサービス! | ゴゴ通信 (話題を先取るニュース速報サイト) http://t.co/z5TxpXuTuu('ω`)こんな店怖くていけねー

    1. 匿名 より:

      日本がいやなら。とっとと出ていけばいいのに。

      1. 匿名 より:

        確かに安倍は日本には入らない幼稚な野郎だな!

        1. 匿名 より:

          しばき隊とか言うチンピラもなw

        2. 反反阿部w より:

          この糞麺屋は犬猫の出汁つかってんじゃねぇのか?wwww
          まともな日本人なら、こんなことしないわwww

  2. 匿名 より:

    なんだ在日専用店か…

  3. ここのラーメンは不味いと思う 憎悪で食べるラーメンだから クソを混ぜてどうするの? 心の中の汚物と食べるラーメン 【デモ割】反安倍ラーメン屋が「安倍クソッタレ!」とシャウトしたら味玉をサービス! | http://t.co/q9gkCNB9eo

  4. 匿名 より:

    苗字あべさんその場に居たらキレるだろ。この店主中卒らしいが流石だね

  5. 匿名 より:

    キムチ悪い店だね

  6. @chanshimantifa より:

    ▼遠慮せんと来たらええやんけ。こんな店ほかにあるか?鍋横どうげんぼうずは味も心意気も最高じゃねえか。

    » 【デモ割】反安倍ラーメン屋が「安倍クソッタレ!」とシャウトしたら味玉をサービス! http://t.co/iNEfy2RmBa

    1. 匿名 より:

      馬鹿しか行かないだろww

  7. 匿名 より:

    こいいうのを「レイシズム」って言うんじゃねぇの?w

    1. 三太郎 より:

      言わない。すこしは自分で調べるか、考えてからものを言え。

      1. 匿名 より:

        お前もなww

  8. 匿名 より:

    安倍政権には賛同できない部分は多いけど、「レイシズム」とは関係ないんじゃないのか?

  9. 匿名 より:

    こんな店、何食わされるか分かったもんじゃないな。
    陰で店主が客に「糞食らえ」とか言ってそうだしw
    近寄らないのが吉。

  10. 個人的に安倍さんに恨みはないし、政策批判と人格を中傷するのは別にしたいと思う派ですが、ちょっとワロタwww
    それにしても食べる前にクソッタレって言うのか・・・(^-^;… http://t.co/xbLbdGVL8h

    1. 匿名 より:

      レイシズム←こんな言葉に踊らせられてる馬鹿なラーメン屋・・・

    2. 匿名 より:

      このラーメン屋のパンク魂とは左翼に成り下がり 味玉子を使い売名を行い 
      自分よりさらに馬鹿な連中を扇動する事だったとさ…
      ハッパ臭い話だよな

  11. 大雪 より:

    JRのシール(器物損壊)もそうだけど、余りにも品が無い。

  12. 匿名 より:

    お里が知れるねw

  13. 匿名 より:

    オレは寧ろ安心したよ。この店が訴えるような社会に日本はなっていないんだから。表現の自由が許され、時の総理批判をしても摘発されない。自由な国じゃないか、日本は。

  14. 匿名 より:

    韓国や中国に多いよね そういう商売 

  15. 匿名 より:

    日本から出て行け!

    1. 匿名 より:

      安倍がねw

      1. 匿名 より:

        それは在日諸君だよ、ここは日本だよ、祖国へ帰りなさいな。(笑)

  16. @pi_ra_f より:

    » 【デモ割】反安倍ラーメン屋が「安倍クソッタレ!」とシャウトしたら味玉をサービス! http://t.co/xvA1AMUx7S
    ラーメン屋の店主は一定割合で池沼がいるイメージ

  17. 匿名 より:

    ラーメン屋で政治云々は止めた方がいい、純粋にラーメンの味で勝負してるのなら尚更・・・。

  18. ( ͡° ͜ʖ ͡°) より:

    安倍って名前の人が何人いるか考えてからヘイトスピーチしろよサヨク。

  19. @YSD0118 より:

    【デモ割】反安倍ラーメン屋が「安倍クソッタレ!」とシャウトしたら味玉をサービス! http://t.co/xODowOVJk3 逆に店内で「ジーク安倍! ハイル安倍! 安倍チャングンニムマンセー!」とか叫んだら麺半分になったりするんやろか

  20. 匿名 より:

    子供とラーメンを政治に利用するな!

  21. @paru_kun より:

    昔なら公安マークの店だなww 出入りした奴は写真撮られてるわww  » 【デモ割】反安倍ラーメン屋が「安倍クソッタレ!」とシャウトしたら味玉をサービス! http://t.co/o8wcFJxNIY

  22. 匿名 より:

    反阿部の奴らって何もせずともことごとく自爆してるな。

    1. 三太郎 より:

      人様の名前は間違えるなというのが社会人の鉄則でしょ。安部でしょ?
      君は貰ってる金が少ないから、投げやり仕事なのか?
      それともわざと間違いを晒して支持派を貶めるという隠れレジスタンスなのか?

  23. @gyokyou1 より:

    安倍クソッタレと叫ぶとサービスされるラーメン屋が出てきた。 http://t.co/mpFj46nxvJ もしこれが鳩山由紀夫や菅直人だったら、サヨクどころか保守側からも批判されるだろう。それほどまでに非常識で稚気溢れる醜い行為だ。サヨクに知性が無いことを見事に証明している。

  24. 匿名 より:

    そしてこういう活動に賛同しない人たちを「ネトウヨ頃す!」「安倍の奴隷」とレッテル張るまでがテンプレ

  25. » 【デモ割】反安倍ラーメン屋が「安倍クソッタレ!」とシャウトしたら味玉をサービス! http://t.co/zJi6z46P72

    完全にヘイトやんけ

  26. 匿名 より:

    画像、許可もらってますか?

  27. » 【デモ割】反安倍ラーメン屋が「安倍クソッタレ!」とシャウトしたら味玉をサービス! http://t.co/EQVQku8OZd

    なんでこういう人達は

    俺が法律だ!

    なんでしょうかね。差別されたーヘイトだーって言うくせに

    死ねー 殺せー!

    って平気で言えるんだろ。

  28. » 【デモ割】反安倍ラーメン屋が「安倍クソッタレ!」とシャウトしたら味玉をサービス! http://t.co/ErjcDeAtFf

  29. 腕組み店主 より:

    人格攻撃を抜いても店内での政治活動とはラーメン屋としてのプライドの欠片もない店主だな
    全国の同業者とアベ姓に土下座しても足らない
    憎悪の混じったラーメンなんてツキが落ちちまって食えるかよ

  30. 名無し より:

    へー。自分たちがやってることは誹謗中傷だけど、それは別に問題ないっていう感覚なんだ。
    店主が店主なら客も客。
    憎悪てんこ盛りのラーメン嫌だわ。

  31. …この店のラーメンも、きっと“主張”と同様に「下品」な味なんだろうな(汗)。>【デモ割】反安倍ラーメン屋が「安倍クソッタレ!」とシャウトしたら味玉をサービス! http://t.co/knFriXNHZS

  32. どろぼうず より:

    「指の出血が止まらないまま調理中」 などとツイートしてたここの<`д´>店主

  33. うわぁ より:

    「阿部畜生」を連呼するイルベ民を連想した
    こんな気色悪い店でラーメンゆっくり食えねーよw

  34. 匿名 より:

    バカ紹介だな。判りやすくていいや。尋常じゃないことは確か
    何が入ってるか怖くて、こんな店で食えんわ

  35. 匿名 より:

    物で釣るのは
    コイツらが嫌う思想統制の方法の一つなわけだけど・・・
    本当何も考えてないよなコイツら

  36. 匿名 より:

    せめて自民反対にしろよ。
    個人攻撃はアカン

  37. 匿名 より:

    安倍、安倍は必要に言ってるのって中国、韓国なんだよね。
    こういう奴らは日本で育ってもやっぱり永遠に反日外国人なんだろうか?
    そこまで民族にこだわるんだったら、母国に帰ればいいのに。
    でも、日本に居座る事で色々都合のいい事が沢山あるんだろうね

  38. 匿名 より:

    『麺屋どうげんぼうず』はチョソの店

    『麺屋どうげんぼうず』はチョソの店

    『麺屋どうげんぼうず』はチョソの店

    『麺屋どうげんぼうず』はチョソの店

    『麺屋どうげんぼうず』はチョソの店

    『麺屋どうげんぼうず』はチョソの店

    『麺屋どうげんぼうず』はチョソの店

    『麺屋どうげんぼうず』はチョソの店

    『麺屋どうげんぼうず』はチョソの店

    『麺屋どうげんぼうず』はチョソの店

  39. 匿名 より:

    俺達のヘイトスピーチは綺麗なヘイトスピーチ!
    知性のかけらもない連中だな。

    1. 匿名 より:

      ヘイトに綺麗も汚いも無いヘイトは所詮はヘイトだ!馬鹿ww

  40. 子供とメシを政治利用する奴にろくな奴はいないと昔から決まってる。それでなくとも、誰が好き好んでヘイトクライム集団の根城に行きたがるんだ?
    まあ、固定客は多そうだし、早晩潰れはせんだろうがな。

    1. 三太郎 より:

      私はラーメンはあまり食べないし、この店はちと遠くにある。でも一度は行くことにしよう。
      なにが粋かよってことだな。

      1. 匿名 より:

        粋?どこが?

        1. 三太郎 より:

          ↑ お前はクソして早く寝ろ。

          1. 匿名 より:

            言葉が汚いですね。貴方に言われる筋合いは無いですねww

  41. 匿名 より:

    サワヤカな安倍晋三は福岡で2006年5月13日に行なわれた統一協会合同結婚式に「内閣官房長官」名義で祝電なんか送っていない。

    サワヤカな安倍晋三は統一協会とは関係ない。統一協会は北朝鮮と癒着なんかしていない。統一協会の合同結婚式の後、行方不明になった日本人女性が6500人に及ぶなんてことはない。

    サワヤカな安倍晋三の父親の安倍晋太郎は勝共連合(統一協会)で韓国ロビーだなんてことはない。安倍晋太郎は数百人の統一協会信者を自民党秘書にしていない。サワヤカな安倍晋三は安倍晋太郎がリクルート事件を起したとき、安倍晋太郎の秘書なんかしていない。

    統一協会政治部である「勝共連合」を作ったのは、サワヤカな安倍晋三の祖父・岸信介じゃない。

    サワヤカな安倍晋三はコリアゲート事件の朴東宣と先代から関係なんかしていない。

    サワヤカな安倍晋三は韓国パチンコと繋がってなんかいない。サワヤカな安倍晋三は韓国パチンコから事務所を格安で提供してもらってなんかいない。

    サワヤカな安倍晋三は耐震偽装事件とは関係ない。ヒューザー小嶋進社長とも関係ない。ヒューザー小嶋進は「安晋会」に参加したりしていない。小嶋進は石原慎太郎と深く関わったりもしていない。

    サワヤカな安倍晋三は私設後援会「安晋会」とは関係ない。「安晋会」は無届の政治団体なんかじゃない。政治資金規正法違反なんかしていない。

  42. 匿名 より:

    排外主義やレイシズムは批判されて当然なんだが
    この店のやり方はネトウヨと同レベルだぞ

    暴言じゃ何も解決しないし一般人はこの店に入りたがらないだろう

  43. 梶原 より:

    入り口から漂う負のオーラ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【App】暗闇の中足音を頼りにゴールを目指すゲーム『Dark Echo』が面白い!
野々村竜太郎元兵庫県議が『Mr.サンデー』で「痛い痛い!助けて」と逃亡大暴れ! 丸刈りにメガネ姿
//valuecommerce //popin //popin amp