松屋のソース入れを口につけた問題で松屋が謝罪 松屋「法的対応を含め厳格な対応を検討」

松屋のお詫びとお知らせ


昨日報道した松屋店内に置いてあるソース入れを口に付け、それを写真撮影しTwitterに投稿したのが発覚したところたちまち炎上した記事の続報である。その件の詳細は前回の記事をご覧になっていただくとして、今回は松屋から正式な発表が行われた。

株式会社松屋フーズは4日付けで次のような「お詫びとお知らせ」を掲載。

このたび、弊社店舗をご利用された一部のお客様が、七味唐辛子の容器を不適切に使用した様子を撮影した画像を、インターネット上へ掲載した事実が判明いたしました。
日頃ご愛顧いただいておりますお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、また、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
調査した結果から、愛知県の瀬戸店であることが判明いたしました。安心して弊社店舗をご利用いただくために、当該店舗のカウンター上に設置されていたすべての七味唐辛子を廃棄致しました。
お客様の安全・安心のため、このような行為につきましては、法的対応を含め厳格な対応を検討いたしますとともに、店舗スタッフの指導・教育を強化し、安心してお食事頂けるよう未然防止に努めてまいります。
あらためて、お客様にはご不快な思いとご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

該当店舗は予想通り愛知県の瀬戸店だったようだ。該当店舗の全ての七味唐辛子を破棄したという。またこのような行為に対して法的対応を含め厳格な対応を検討するとしている。松屋は悪くないのに「お詫び」というのも違和感があるが、今回は迅速な対応が行われたようで一安心である。
この画像を投稿した者の名前や学校、現在のバイト先まで全て発覚しており各所に通報が行われている。

Twitterは便利で簡単に投稿できる分、こういった事故も起きやすいのである。「誰からも見られてる」という自覚がない人がこのような事故を起こすのだろう。

バカッター

お詫びとお知らせ(PDF)

関連記事

松屋のソース入れを口につけてチュウチュウ 久々のバカッター

  

ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】30倍の超巨大プリンを作ってみた! 簡単に作れてパーティーに最適!
北京冬季五輪招致ソング『氷雪舞動』が『アナと雪の女王』の『Let it go』にそっくりだと話題に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【動画】30倍の超巨大プリンを作ってみた! 簡単に作れてパーティーに最適!
北京冬季五輪招致ソング『氷雪舞動』が『アナと雪の女王』の『Let it go』にそっくりだと話題に
//valuecommerce //popin //popin amp