2016/12/26 05:16:10

3

アニメ

村上隆が総監督を務めるアニメ 未完成の状態で12月30日に放送 22分は謝罪



【簡単に説明すると】
・村上隆が総監督を務めるアニメが未完成で放送
・未完成状態をInstagramで語る
・一部謝罪が行われる

村上隆のInstagram

村上隆さんが総監督を務めるテレビアニメ『6HP/シックスハートプリンセス』が12月30日の19時から1時間枠でTOKYO MXにて放送される。

しかしアニメは完成しておらず未完成のまま放送となる。この放送枠の1時間の内22分を村上隆さんの謝罪という形で放送。TOKYO MXへの納品日は25日となっているようで、村上隆さんは自身のInstagramに次の様に未完成部分を綴っている。

「この時点でも、なんと、アニメの原画、動画、色つけ、背景、等が撮影スタジオに次々に納品され続けていて、アニメーションの体になっていっています。
しかし、カットごとの小道具が大きさや設定が全く違ったり、時間の経過や設定が背景の空の色に繁栄されていなかったり。。。つまり、多くの人々に振っている仕事の連絡体系やら、設定の情報共有が全く出来ておらず、つまり、、、監督できていないのです」

一部線画状態で放映されるアニメ『6HP/シックスハートプリンセス』、どこまで完成しているのか気になる人も多いのではないだろうか。

6HP/シックスハートプリンセス



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】佐川急便の配達員が荷物を蹴ったり叩き付けるなどの行為
子供のために作ったキャラフードがヤバ過ぎると話題

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「村上隆が総監督を務めるアニメ 未完成の状態で12月30日に放送 22分は謝罪」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    未完成品を見せる現代アートなんだろうな。コイツにとっちゃ。

  2. ああああ より:

    破綻してるのはアニメ会社だけじゃないもんな、この国って。労働意欲を相当削がれた1年であり来年以降も同じだろうな。

  3. 匿名 より:

    なんだこのくそみたいなアニメは
    こんなの放送もしなくていいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【動画】佐川急便の配達員が荷物を蹴ったり叩き付けるなどの行為
子供のために作ったキャラフードがヤバ過ぎると話題