2020/06/14 06:21:11

0

エンタメ

手術ゲーム『Surgeon Simulator』の続編が登場! 今度は4人共同プレイ可能 Epic Storeで予約開始



Surgeon Simulator 2

手術ゲームとして数年前に話題となった『Surgeon Simulator(サージョン・シミュレーター)』をご存じだろうか。

マウスとキーボードで、医者の手を操作するという激ムズ手術ゲーム。

患者の血液を管理しながら骨を砕いたり切ったりして臓器を交換するというゲーム。その内容が本来の手術ではあり得ないくらいハチャメチャで、患者の体の中に異物混入しまくり、患者の頭を掴んでグリグリしまくり、脳の交換も可能というゲーム。

一時期私もハマってしまったこの手術ゲーム。操作は慣れるまで難しいが、慣れると意外と面白いこのゲームに続編が登場する。

名前はシンプルに『Surgeon Simulator 2』。Epic Storeにて8月に発売され、日本語にも対応。スタンダードエディションが2580円で、デラックスエディションは4180円。デラックスエディションはシーズンパスと公式サウンドトラックが付いてくる。

なんと言ってもの目玉はCO-OPが可能なこと。最大4人で共同で手術を行うことが可能。
今作の手術は内蔵の交換だけでなく、手足や首の交換なども行う。

既にEpic Storeで予約可能となっており、プレオーダーするとクローズドベータに参加することが可能。私はもちろん即予約したぞ。

手術ゲームと言えばその昔PC-98やFM-TOWNSに『LIFE & DEATH』というゲームがあったのを思い出した。

Surgeon Simulator 2(EpicStore)


Surgeon Simulator 2


コメントする(匿名可)




誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"海外の大手小売店のサイトにPS5の価格を掲載! この値段が本当ならマジで売れそう
アンジャッシュ渡部 自粛最後出演のヒルナンデス最後にお辞儀と合掌をしていた

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"海外の大手小売店のサイトにPS5の価格を掲載! この値段が本当ならマジで売れそう
アンジャッシュ渡部 自粛最後出演のヒルナンデス最後にお辞儀と合掌をしていた
//valuecommerce //popin //popin amp