2021/04/26 15:15:35

0

アプリ

『放置少女』新CMに深田恭子や足立梨花が出演 発表会で裏エピソードを語る



放置少女 新CM 深田恭子 足立梨花

C4 Connect株式会社(本社:東京都新宿区)は、現在サービス中のスマートフォンアプリ、美少女 RPGゲーム『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』(以下、『放置少女』)にて、深田恭子さん、足立梨花さ ん、大野いとさん、佐野ひなこさん、新田さちかさんを起用した新CMを2021年4月29日(木)より放映 する。

そのCM発表会が2021年4月26日行われたのでその模様をお届けする。

『放置少女』は、三国志を中心にさまざまな時代の武将たちが美少女になって登場し、遊び方は「放 置」するだけという新感覚のゲーム。
発表会にはCMに出演した、深田恭子さん、足立梨花さん、大野いとさん、佐野ひなこさん、新田さちかさ んが登壇し、CMメイキング映像に合わせて、撮影時のエピソードやCMのお気に入りのシーンについて語り、深田恭子さんは「既に少女じゃないんですけどいいんですか?」と恐縮しながら語り出した。足立梨花さんはCM最後の5人で揃ってあるく場面で歩数が揃わなかったエピソードを語り、深田恭子さんだけが少し手前から歩き出していたという。それに対して深田恭子さんは「それ言っちゃう?」と怒り気味。

あまりゲームにどっぷりハマることは無かった新田さちかさんはこのゲームにハマり深夜12時になると新しいイベントが起きるので毎日楽しみにしているという。

続いては「美」についてというテーマでそれぞれ次のように語った。

深田恭子「今回の撮影でそれぞれの可愛らしさがある。実感しながらじっくり見ちゃいました。可愛い子たちを見てるだけで幸せになる」

佐野ひなこ「すごく貪欲なんですけど、体の変化に敏感でちょっとして体重増えたとか気づきを増やし、日々の自分を知りたいと思ってます」

足立梨花「わたし胸が小さいんです。育乳マッサージに通ってるんですけど美に繋がったらな」

大野いと「ドレッシングにこだわってます。自分で作ったり、レシピ本も自己満足で書いたりしてますけど処分しようかなと思って」

新田さちか「背伸びをせずに自分にあった美の研究をしたいと思ってます」

各々美についての考え方はあるが中でも大野さんの独自ドレッシングはかなり気になる。

続いてのエピソードは「ご自身が放置してしまったこと」などオモシロエピソードで盛り上がった。





放置少女 新CM 深田恭子 足立梨花


プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『いきなり!ステーキ』が満を持して出した唐揚げ店『からあげ くに』が3ヶ月で閉店
紀州のドンファン死亡事件 元妻を殺人容疑で逮捕 犬の変死、AV出演など過去の出来事まとめ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"『いきなり!ステーキ』が満を持して出した唐揚げ店『からあげ くに』が3ヶ月で閉店
紀州のドンファン死亡事件 元妻を殺人容疑で逮捕 犬の変死、AV出演など過去の出来事まとめ
//valuecommerce //popin //popin amp