2015/08/13 10:37:05

1

エンタメ

【動画】湖で水浴びしていたおっさんに悲劇! 魚が餌と間違えて乳首にパクー

魚に狙われる乳首


湖で陽気に水浴びしていたおっさんの動画が今話題となっている。そのおじさんは魚が泳ぐ米ユタ州のパウエル湖にて水浴びをしていた。水中から自分の顔と魚を映すように動画撮影。

その中の内の1匹の魚がなにやら獲物を見つけたような動きを見せている。そして次の瞬間、おっさんの乳首めがけてパクーって飛びついたのだ。そう、魚はおっさんの乳首をおいしい餌だと勘違いし、食いついてしまったのだ。

とんだ珍映像が撮れてしまったこの映像はYouTubeに投稿されたちまち話題に。幸いにもおっさんの乳首は無事である。
しかし狙われたのが乳首でなにとり。下だったらもっと大変なことに……。

おっさんの乳首を餌と間違えて食いつく魚(YouTube)

パクー

参照:http://www.dailymail.co.uk/news/article-3195025/Live-bait-Hilarious-moment-fish-jumps-water-latches-man-s-NIPPLE-begins-wriggling-attempt-pull-free.html#ixzz3ibgXeiwD

  

広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"もしもAppleがAndroidを作ったらどうなるの? 「SDカードスロット無し」「バッテリーの交換不可」
マクドナルドで期間中にコミケセット販売 メガマック+ナゲット15Pなどセットで1490円!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】湖で水浴びしていたおっさんに悲劇! 魚が餌と間違えて乳首にパクー」への1件のフィードバック

  1. @cordetw より:

    » 【動画】湖で水浴びしていたおっさんに悲劇! 魚が餌と間違えて乳首にパクー http://t.co/tiveDg1Sw9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"もしもAppleがAndroidを作ったらどうなるの? 「SDカードスロット無し」「バッテリーの交換不可」
マクドナルドで期間中にコミケセット販売 メガマック+ナゲット15Pなどセットで1490円!
//valuecommerce //popin //popin amp