2016/08/18 15:21:38

1

エンタメ

離婚騒動のジョニー・デップのDV動画が流出 酒に酔ってワインボトルとグラスを投げて大暴れ


ジョニー・デップ DV動画
大物俳優のジョニー・デップが離婚騒動となっている。ジョニー・デップはアンバー・ハードと8月16日に離婚が成立し、その和解金は7億円とも言われている。離婚理由はジョニー・デップのDVが原因と言われており、アンバー・ハードの顔にはあざが確認されている。

そんなジョニー・デップが部屋で大暴れする動画が流出した。酒に酔ったジョニー・デップはワインボトルとグラスを投げて大暴れ。最後にはカメラに気付いたようで激怒。

ジョニー・デップは過去に数多くのモデルや女優と付き合い、婚約まで行き破局。けっこうモテる彼だが、酒癖の悪さが原因で破局しているようだ。

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"フィリップスが新電動歯ブラシを発表 DAIGOも挑戦!
中国がまたも『ポケモンGO』をパクリ ピカチュウやニャースも出てくるぞ!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「離婚騒動のジョニー・デップのDV動画が流出 酒に酔ってワインボトルとグラスを投げて大暴れ」への1件のフィードバック

  1. 離婚騒動のジョニー・デップのDV動画が流出 酒に酔ってワインボトルとグラスを投げて大暴れ
    https://t.co/pfIli3BGPv
    パリンパリン割れているなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"フィリップスが新電動歯ブラシを発表 DAIGOも挑戦!
中国がまたも『ポケモンGO』をパクリ ピカチュウやニャースも出てくるぞ!
//valuecommerce //popin //popin amp