2016/09/23 14:02:04

6

アニメ

中国のちびまる子ちゃんがでかすぎと話題に

tw fv ht gg pk


おそ松さんのゲームが事前登録開始
スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・中国でちびまる子ちゃんの映画のイベントが開催
・そこに登場したちびまる子ちゃんがでかすぎと話題に
・背丈170センチ

中国のちびまる子ちゃん
スポンサードリンク

中国で上映される『ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』初上映を記念したプレミアイベントが9月20日に北京で行われた。

『ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』は日本では2015年12月に公開されている作品。

イベントでは数多くのちびまる子ちゃんに扮した女の子たち、そしてちびまる子ちゃんの着ぐるみが登場。そのちびまる子ちゃんが背丈170センチほどあり大きすぎだと話題になっている。

『ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』は9月23日から公開となる。

※画像は国際オンラインより引用。

コメントする

スポンサードリンク

中国のちびまる子ちゃん

中国のちびまる子ちゃん





おそ松さんのゲームが事前登録開始 おそ松さん ダメ松.コレクション~6つ子の絆~






ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"鉄道マニア タムロンの写真コンテストに盗作を投稿し入選
韓国で問題となった犬の虐待映像 テレビで放送され話題に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「中国のちびまる子ちゃんがでかすぎと話題に」への6件のフィードバック

  1. @shogineco より:

    » 中国のちびまる子ちゃんがでかすぎと話題に https://t.co/MldDa0owEy
    でかすぎやろ・・・

  2. @tt_white より:

    » 中国のちびまる子ちゃんがでかすぎと話題に https://t.co/jQwvqwWF1T

  3. @niragi_tw_ より:

    » 中国のちびまる子ちゃんがでかすぎと話題に https://t.co/Z7FTW1NAIV

  4. “中国のちびまる子ちゃんがでかすぎと話題に” https://t.co/KSgB363Yfj

  5. @shikacchi3698 より:

    中国のちびまる子ちゃんがでかすぎと話題に https://t.co/Bc5KFZ15jA

  6. 匿名 より:

    つ よ そ う 。

匿名でコメントが可能です

"鉄道マニア タムロンの写真コンテストに盗作を投稿し入選
韓国で問題となった犬の虐待映像 テレビで放送され話題に