2016/11/25 12:47:53

0

エンタメ

頭にナイフが刺さったまま病院に駆けつけた男性



【簡単に説明すると】
・頭にナイフが刺さった男性が自ら病院に駆けつける
・男性と口論となり刺されたと話す
・手術の末、無事ナイフは除去される

頭にナイフが刺さった男性

17日、クレベル・カンポス(28)というペルーのタクシードライバーが頭にナイフが刺さった状態で自らの足で病院に訪れた。

カンポス氏は、「自分と口論をした男性にナイフで刺された」と話し、彼が病院に入ってくる際に頭に深く刺さっていたナイフのためにふらついていた。

彼は4時間に及ぶ手術を受け、その後集中治療室で意識を回復させナイフは完全に除去された。

その後、カンポス氏を刺した容疑者である30歳の男性、ヘンリー・サルダナが逮捕された。

コメントする(匿名可)



頭にナイフが刺さった男性

ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"朴槿恵大統領 支持率4%に歴代最低を連続更新 20代と30代では0%
めちゃくちゃセクシーなユーチューバー「かなめチャンネル」が話題に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"朴槿恵大統領 支持率4%に歴代最低を連続更新 20代と30代では0%
めちゃくちゃセクシーなユーチューバー「かなめチャンネル」が話題に
//valuecommerce //popin //popin amp