2017/04/29 07:37:38

1

Twitter

4月28日に『金曜ロードSHOW!』で放送された『ワイルド・スピード』が炎上 ラストシーンをカット

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・『ワイルド・スピード』が地上波初放送
・エンディングシーンがカット
・『アナと雪の女王』も同様にエンディングを謎編集


スポンサードリンク

4月28日の夜9時から『金曜ロードSHOW!(日本テレビ系)』にて放送された『ワイルド・スピード SKY MISSION』。ワイルドスピードシリーズの7作目が地上波初放送となり、楽しみにしていたファンも多いだろう。

しかし最後の最後でとんでもない演出(?)で炎上している。最後のシーンがカットされており、『金曜ロードSHOW!』の公式Twitterには「ブライアン役のポール・ウォーカーさんの活躍をもっともっと見たかったですね。本当に残念です」と煽るような投稿が。

Twitterには数多くのリプライがついており大炎上。
・ラストシーンカットはあり得ないです
・お別れのシーンちゃんとしてポールを送ってやれよ!
・なぜあなたはラストシーンをカットしたんだ
・ラストカットとか放送してないようなもんですよね
・活躍見れなかったのはてめぇのところの編集のせいだろ2度とこんなことすんなやあほ
・EDカットしといて良く言えるな!
・カットすんな、無能だろ、垢消せ

とエンディングをカットしたことによる批判の声が数多く挙がっている。

・『アナと雪の女王』も炎上

3月4日にはフジテレビで地上波初放送となった『アナと雪の女王』のエンディングが芸能人や子供が歌う謎編集となり視聴者から批判殺到。更にスタッフロール左下に小さく出ているだけで超高速で終了。

関連:地上波初放送された『アナと雪の女王』の最後に大炎上 芸人や子供達が宣伝混みで大合唱

コメントする

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"北朝鮮がミサイル発射 空中で爆破し失敗 わざと失敗し挑発か?
『ニコニコ超会議2017』に来てみての感想 足を運んでまで見たいと言う物が無くなった?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「4月28日に『金曜ロードSHOW!』で放送された『ワイルド・スピード』が炎上 ラストシーンをカット」への1件のフィードバック

  1. テレビ離れ、また増えるわ!😠
    もう、ネットの動画サイトで、見るわ

匿名でコメントが可能です

"北朝鮮がミサイル発射 空中で爆破し失敗 わざと失敗し挑発か?
『ニコニコ超会議2017』に来てみての感想 足を運んでまで見たいと言う物が無くなった?