2017/09/18 11:21:14

3

アニメ

韓国の大学サークル作品のガンダムが話題に 下手クソに見えるが実は……

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・韓国の大学サークルのガンダムが話題に
・下手クソに見えて実は上手だった?
・原画を忠実に再現していた

ポスター
スポンサードリンク

9月13日、ネット掲示板に韓国の大学のサークル作品の写真が投稿され話題になった。その写真は日本でお馴染みのガンダム。

全て色鉛筆で描いたもので、白い部分まで色鉛筆で塗ったという。これを描いたのは韓国の国民大学の学生で「見てくれ!国民大学新人の絵の実力だ」と描かれている。このポスターは新入生を募集する際に使われる物。

これを見たネットユーザーは「デザインがトップ3に入る国民だなー」、「コピー機のようなクオリティではないか」などと称賛した。

・下手に見えるが実は上手だった?

と、同時に実際のガンダムの映像キャプチャが投稿された。その映像は作画ミスとして話題のガンダムの一部分である。ガンダムの顔の部分が中心に集まっており、日本でも指摘され話題になったシーンだ。

実は学生が描いた首だけのガンダムはそのシーンを再現していたのだ。つまり元の場面と照らし合わせると意外と忠実だったことが判明。

この大学では日本の漫画やアニメの愛好家が多いらしく、ジョジョなどのポスターも貼られていたという。


コメントする

スポンサードリンク

元となったシーン

元となったシーン

元となったシーン

元となったシーン

ジョジョ

ジョジョ

作品








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『スーパーファミコンミニ』のアマゾンの予約開始時間が粋だと話題に!
【動画】金正恩の髪型にする人が話題に! 金正恩の髪型ってそういう意味かよ!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓国の大学サークル作品のガンダムが話題に 下手クソに見えるが実は……」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    まあこれも日本で話題になったことをパクってるだけなんだけどな

  2. 匿名 より:

    日本が嫌いなのに
    なぜ日本の作品をパクるのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    ガンダムも韓国起源ニダ

匿名でコメントが可能です

"『スーパーファミコンミニ』のアマゾンの予約開始時間が粋だと話題に!
【動画】金正恩の髪型にする人が話題に! 金正恩の髪型ってそういう意味かよ!