ストリートビューに映り込むスーパーの駐車場に立ってる女性が怖い!

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・ストリートビューに映り込む女性が不思議
・駐車場に立っているだけ
・目的は何?

駐車場に立ってる女性
スポンサードリンク

Googleストリートビューに映り込んだとある女性がとても気になるので紹介したい。その女性は福島県福島市にあるスーパー、やまや福島西店の駐車場で確認出来る。

女性は駐車場で何をするわけでもなくただ立っているだけで、手を前に添えている。目は伏し目がちで下を向いておりどこかに歩いている途中でもなさそうだ。

このストリートビューは2015年8月に撮影されたものと記録されている。

この女性はなんのためにこの駐車場で立っていたのか謎であるが、かなり気になるのはたしかだ。


コメントする

スポンサードリンク

駐車場に立ってる女性

駐車場に立ってる女性








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"フィギュアグランプリに出場した羽生結弦 滑り終わったあとのリンクがプーさんだらけと話題に
選挙特番の候補者が『かまいたちの夜』状態! 投票締め切りまで映すこと出来ず?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ストリートビューに映り込むスーパーの駐車場に立ってる女性が怖い!」への20件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    しょうもな。
    じゃ止まってる人はみんな怖いんか?

    1. 匿名 より:

      この人は地元では有名で、この場所以外に敷地内でぼーっと立ってたりしてます。
      警察呼ばれても何もしゃべらない変わった人ですよ。
      本当にヤバイ人です。

  2. 匿名 より:

    先にグーグルの車を発見したから、過ぎ去るまで伏し目にしてたんじゃないの? 下手に動けば歩く姿を映されるし。

    1. 匿名 より:

      車が迂回してきて別の路地から移動してきてもまだ立ってるが
      車を避けてるなら車が去った時点で去って行くだろ
      なんで何分も立ち続けてるんだよ

    2. 匿名 より:

      この女Google車関係ない夜も目撃されてるんだよなぁ

  3. 匿名 より:

    男でしょ

  4. 匿名 より:

    逆にジッと見てるより怖くないでしょ
    この人自体怖くないのになんでここまで話題になったの?

  5. 匿名 より:

    目をつぶって立ってるだけで晒される時代なのか

  6. 匿名 より:

    怖いな うっかり立ってるだけでこんな扱い 怖いな

  7. 匿名 より:

    これはアカンやつでしょ!

  8. 匿名 より:

    確かに怖いわ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    幽霊とか言うより、単にちょっと頭おかしい人気なのかも知れんけど。

  9. 匿名 より:

    自分もイオンの駐車場で空きスペース確保して棒立ち俯きスマホでLINEして誘導してるわ

  10. 匿名 より:

    人それぞれ。ほっときなよ。

  11. 弘明 より:

    顔は土気色し、影が映っていないのが不気味!目も伏し目がちに見え、どこかの家を見ているわけでもなさそう…。

  12. 匿名 より:

    霊が写ってる?

  13. 匿名 より:

    はっ?失礼すぎだろ。

  14. 匿名 より:

    地縛霊じゃないの

  15. 匿名 より:

    zikkaが近所なんだけど、もうここ通りたくないなw

  16. 匿名 より:

    影がなんでないの?

匿名でコメントが可能です

"フィギュアグランプリに出場した羽生結弦 滑り終わったあとのリンクがプーさんだらけと話題に
選挙特番の候補者が『かまいたちの夜』状態! 投票締め切りまで映すこと出来ず?