2017/11/01 12:00:55

15

Twitter

コーンスープを買ったら中身が真っ黒だったとTwitterで報告 嘘ではないと指摘相次ぐ

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・コーンポタージュの中身が真っ黒とTwitterで報告
・嘘ではないかと指摘される
・動画も投稿する

コーンポタージュから黒い液体が
スポンサードリンク

『じっくりコトコトつぶつぶとろ~りコーン』というコーンスープをコンビニエンスストアで購入し飲んだところ異様が味がして、中身を確認したら中身から真っ黒な物が出てきたとTwitterで報告された。ツイートは36000リツイート、48000いいねされ瞬く間に拡散。

賞味期限2018年8月16日とのことで、期限的には問題ないはず。実際に中身をぶちまけている画像も投稿されており、それを見ると真っ黒なコーンスープが……。

しかしそのTwitterに対して数多くの指摘が相次いでいる。それは地面にぶちまけたのは真っ黒なコーンスープのはずが、缶の縁についているのは黄色い普通のコーンスープ。つまり問題ない物だということ。またコンビニエンスストアで買った時点で写真を撮っている時点で怪しいということ。既に何かを企んでその写真を撮ったとしか思えないと指摘されている。

また通常のコーンスープと異常な色のコーンスープの比較写真も投稿されるも、写真の上の方に缶コーヒーが見切れているのだ。黒いコーンスープの正体は缶コーヒーなのかと思ったが、缶コーヒーは開いていない。


別の投稿者は動画でも中身から真っ黒なコーンスープが出てくる映像を投稿している。しかし、既に蓋が開いている状態からの撮影で中身を入れ替えていた可能性もある。そもそも蓋を開ける前から動画を撮影していること自体がおかしいが。

この後、ツイートした人は「の話ですが別に信じてもらおうとは思いませんが、全て真実です。
決めつけで言わないで下さい。業者に電話し、家まで謝罪にも来て頂きました」と投稿している。またこの人物の住所をツイートするなどの嫌がらせなども行われているようで、明日には非公開アカウントにするようだ。


コメントする

スポンサードリンク

比較

缶の縁に黄色い液体が

ツイート

追記ツイート








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ケンタッキーフライドチキンの入浴剤というとんでもない物がでる! チキンの匂いで入浴しろ
座間市9人殺人事件の容疑者 新宿のハッテン場で入り浸っていたとの情報が マスコミが早速くいつく

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「コーンスープを買ったら中身が真っ黒だったとTwitterで報告 嘘ではないと指摘相次ぐ」への15件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    嘘ではないと指摘相次ぐ
    嘘ではないかと指摘相次ぐ

  2. 匿名 より:

    本当ならば個人に謝罪の前に全回収のが先だろ…リコール報道が無いってことはつまりそういうことだ

  3. 匿名 より:

    中身はどうでも良い。

    こんなとこ撒き散らして掃除したんだろうなちゃんと。

  4. 匿名 より:

    またバカッターか
    絶対掃除してないやろな

  5. 匿名 より:

    これタイトルの間違い頭悪すぎだろ
    意味が真逆になっとるやん

  6. 匿名 より:

    嘘松認定いきりオタク「絶対嘘!威力業務妨害!!」
    ローソン「マジですすいません」
    嘘松認定いきりオタク「駐車場に撒くなんて迷惑だろ!!!」

    謝ったら死ぬの??

  7. 匿名 より:

    黒いのと黄色いコンポタを駐車場にわざわざ撒く理由が解らない。  入院騒ぎになったり店の対応も悪く謝罪もなかったら拡散する意味もあるだろうが。 承認要求がマジウザい

  8. ネトヤン(コミュ障ボーイ☆) より:

    買ってその場で飲もうとしたらコレだったって話だよな?
    駐車場に撒くのどうこう言ってる奴は、間違っても飲み切ることの出来ないような代物を、じゃあ一体どう処理するというのだろうね?まさか中身が入ったままのそれをゴミ箱にブチ込むなんていうゴミ収集する側からすればこの上なく迷惑なことは絶対しないよねぇ?

    …まあギャーギャー喚いてる馬鹿は例外なくそうするんだろうけど。他人に迷惑云々の理屈で言うならどっちも同じだよ。「わざわざ撒く意味が分からない」「承認欲求ウザい」とか言っちゃうのはただの性根の腐った偽善者か、碌に家から出ることもせず偉そうにふんぞり返ってPCカタカタ弄ってる屑のどちらか。
    例外は無い。

    駐車場で中身を出す行為が正しいとは言わないが、少なくとも偉そうに理屈と屁理屈こねまくってるネットの馬鹿共よりは、「こういうのがあるからお前ら気をつけろよ」と証拠の写真と共に注意喚起してくれてる人らの方が余程マシだね。
    馬鹿丸出しの感情論とツッコミどころ満載な屁理屈並べるしか能がないならすっこんでな著名の青二才共。

  9. 桐生 より:

    ここでごちゃごちゃ言ってる奴、実際に顔だして言えや。ネットで顔が見えないから言いたいことゴミみたいに吐けるんだろうが!まぁ実物はゴミ以下のクズだろうな

  10. 匿名 より:

    Twitterに晒されてたクソニュースサイトはここですね

  11. 匿名 より:

    修正と謝罪まだですか?
    ゴゴ通信さんあなたのことですよ

  12. 匿名 より:

    嘘ニュース流すな謝罪と訂正流せ

  13. 匿名 より:

    修正と謝罪はよしろ

  14. 匿名 より:

    ええ加減に謝罪して取り下げてさ……そんなんやからクソニュースサイトとか言って晒されて笑われんねやで?

  15. 匿名 より:

    それで原因はなんだったんですか?

匿名でコメントが可能です

"ケンタッキーフライドチキンの入浴剤というとんでもない物がでる! チキンの匂いで入浴しろ
座間市9人殺人事件の容疑者 新宿のハッテン場で入り浸っていたとの情報が マスコミが早速くいつく