2018/11/19 00:22:01

2

エンタメ

GUCCIの水着がバカ売れで売り切れ続出! その理由はプールに入ると溶けてしまうため

tw fv ht gg pk



【簡単に説明すると】
・グッチの水着がバカ売れ
・プールに入ると塩素で溶ける?
・何目的で買うのか

グッチの水着

プールで着ることが出来ない水着が壮絶な人気となり完売続出となっている。

GUCCIブランドのワンピースのアイボリーカラーが約4万7000円で販売されており、胸のところにはGUCCIのロゴが描かれている。

デザインはレトロで一般的なワンピース水着だが、オンラインショップやデパートで飛ぶように売れ完売続出だという。

このGUCCIの水着はプールに入ることができない。その理由は塩素に触れることができない素材を使用しているためだ。プールの水は消毒剤として塩素を使われており、この水着を着てプールに入ると水着がボロボロになるという。

専門家は「グッチが出したヴィンテージ水着はプールで着るのでは無く、ジーンズやスカートを着用した際に、一緒に着るものだ」と説明した。

しかしそれが理由かどうかはわからないがオンラインやデパートで売り切れが続出しており、その人気は現在も続いている。

コメントする


グッチの水着

ソース







ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『イッテQ!』が番組冒頭で謝罪 「祭り企画は当面の間休止」
TBSの番組が酵素ドリンクは全く効果が無いと放送してしまう

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「GUCCIの水着がバカ売れで売り切れ続出! その理由はプールに入ると溶けてしまうため」への2件のフィードバック

  1. それはあかんやろ❗️着た本人はびっくりするで‼️

  2. より:

    女友達にプレゼントしてプールいくプレイ用じゃない?

匿名でコメントが可能です

"『イッテQ!』が番組冒頭で謝罪 「祭り企画は当面の間休止」
TBSの番組が酵素ドリンクは全く効果が無いと放送してしまう