2016/06/13 17:58:00

0

政治・経済・社会

舛添都知事が海外から賄賂を受け取っていた? 週刊誌が一斉に動き出している模様



舛添要一

政治資金私的流用問題の渦中にいる舛添要一東京都知事に、新たな疑惑が浮上しそうだ。ジャーナリストの須田慎一郎氏が、6月12日に放送された『そこまで言って委員会NP』で、舛添氏と海外のある国との密接な関係を匂わす発言をした。

「どうも、もう1つ大きなスキャンダルが出てきそう。×××に関わる刑事事件になりかねない。今までは政治資金の使い道だったでしょ? どうもね、日本の関係じゃないところから金を貰って便宜をはかったっていう疑惑が」。

須田氏によると、舛添氏はある国から賄賂を受け取っていたと言う。この情報は、各週刊誌が一斉に裏取りをしており、そろそろ報道されるという。どこが報じるかは不明だが、やはり週刊文春になるだろうか。

須田氏は「自信ある」と語っており、この情報に確証を持っているようだ。この話が本当なら、舛添氏は今度こそ逃げきることはできないだろう。

関連:舛添要一知事がヤフオクで美術品以外にもラルフローレンのブレザーとスカートを落札!
関連:舛添知事政治資金問題会見 弁護士は私と私の事務所が選んだ第三者!

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"Instagramに自身を社長を偽る謎のエア社長が登場 ショーンK再びか?
【バカッター】ホームセンターで陳列された商品にタックルし破壊する動画をアップ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"Instagramに自身を社長を偽る謎のエア社長が登場 ショーンK再びか?
【バカッター】ホームセンターで陳列された商品にタックルし破壊する動画をアップ
//valuecommerce //popin //popin amp