2018/11/12 17:50:02

2

政治・経済・社会

韓国メディア「原爆シャツでBTSを批判している日本 世界はBTSの味方で日本は孤立している」



【簡単に説明すると】
・BTSが原爆シャツやナチス帽子で炎上
・ユダヤ人団体が激怒する事態に
・韓国メディア「世界はBTSの味方で日本は孤立している」

韓国メディア TV Daily

BTSのメンバーが原爆シャツを着ていたことにより騒動が過熱し、更にナチス帽子や原爆ジャンパーなど様々な過去を暴かれてきている。

ユダヤ人団体がこれを知り「日本とナチス被害者に謝罪しろ」と声明を出す時代になった。

一方、韓国メディアのTV Dailyは「BTS、日本でボイコットが逆風に→世界的な影響力を証明」という記事を掲載。

記事の内容は『ミュージックステーション(テレビ朝日系)』の出演中止のことやNHK紅白歌合戦が保留になっていることなどが書かれており、日本がBTSの扱いを排除しているという。

また「BTSは明確な反日を見せたことがないにも関わらずK-POPに対する日本の制裁は本格化された」、「日本の放送局は出演に否定的な姿勢を見せるが国際的な世論は冷ややか。BTSを狙って嫌韓を煽ろうとする日本の右翼が逆風を受けた」と書かれている。

更に「アメリカをはじめとするヨーロッパのメディアは、この事件を大々的に報じたところ、BTSが日本が戦犯国であることを世界的に伝えた明らかにした」と書かれている。

記事の最後には「事実上、売れっ子のK-POPへのいざこざであり、恥ずかしい日本。むしろBTSの国際的な地位を証明した形となった」と書かれている。

関連:BTSの原爆シャツによるテレビ出演中止問題をCNNが特集記事掲載 CNN「日本は数百万人の韓国人を苦しめた」

コメントする(匿名可)


ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ユダヤ人団体がBTSに激怒 「日本とナチス被害者に謝罪しろ」 日本に謝罪しないでナチス被害者にだけ謝罪するパターンか?
中国の住宅会社 目標達成できない社員に尿を飲ませその映像をSNSに投稿 → 逮捕

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓国メディア「原爆シャツでBTSを批判している日本 世界はBTSの味方で日本は孤立している」」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    頭悪い。

  2. 匿名 より:

    頭悪いどころのレベルじゃないだろw

    ところで、国際社会は韓国の味方だったらなぜ謝罪したんでしょうね。笑
    まあ、こういうツッコミするとあっちこっち突っ込まないといけないので、やめておきます。
    矛盾だらけの国

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ユダヤ人団体がBTSに激怒 「日本とナチス被害者に謝罪しろ」 日本に謝罪しないでナチス被害者にだけ謝罪するパターンか?
中国の住宅会社 目標達成できない社員に尿を飲ませその映像をSNSに投稿 → 逮捕
//valuecommerce //popin //popin amp