2019/07/11 09:17:45

41

政治・経済・社会

日本の密輸出に関して韓国のハ・テギョン議員が会見 「北朝鮮にフッ化水素密輸した国は日本」



日本が密輸出した!

国会国防委員会所属の正しい未来の党のハ・テギョン議員が11日に国会政論館にて日本が過去のフッ化水素などの戦略物資を北朝鮮に密輸出した事実が、日本の安全保障貿易情報センター(CISTEC)資料で確認されたと発言。

ハ・テギョン議員の説明によると次の通りだ。

しかし、日本の安全保障貿易情報センター(CISTEC)の資料によると、むしろ「日本が北朝鮮にフッ化水素を密輸出て摘発された」という内容が確認された。

日本の一部で提起された「韓国の対北朝鮮戦略物資密輸説」は、陰謀にすぎず、かえって「日本の戦略物資対北朝鮮密輸出事実」を確認することになった。日本が主張するブラックリスト国が自国(日本)だったことを自己認証したわけだと韓国メディアが報じている。

関連:韓国ハ・テギョン議員「フッ化水素密輸した国は日本」に続き「イランに大量破壊兵器を密輸したのも日本」と説明


ソース

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"フジが韓国の戦略物資密輸出リストを公開 韓国政府「我々が摘発し防いだ!」 リストも密輸出も認めてしまう
【動画】サガミオリジナル002の11代目宣伝大使に忍野さらが就任! 「デートは昼からお酒を飲みたい」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「日本の密輸出に関して韓国のハ・テギョン議員が会見 「北朝鮮にフッ化水素密輸した国は日本」」への41件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    レーダー照射と同じか、誰も信用しない
    もうそんな言い訳聞き飽きたんだが

  2. (・ω・) より:

    それなら韓国は日本をホワイト国から外せばいいだけ。
    日本が韓国をホワイト国から外す件とは全く無関係。
    いつもの論点ずらし(・ω・)

  3. 匿名 より:

    仮に日本が密輸してたとしても
    ・韓国が密輸してなかった証明にはならない
    ・日本は自国の取締を強化するだけ→むしろ輸出規制強化
    で輸出再開にはなんにも繋がらない。議論にもならないただの論点ずらし。
    レーザーの時と同じ「相手も悪い奴」アピール。
    議員が、論理を無視して意地でも日本を引きずり下ろそうとするのがおかしい。
    粛々と優遇解除した上で規制も考えるべき。

  4. 匿名 より:

    CISTEC見てきたけど、
    http://www.cistec.or.jp/export/ihanjirei/fuseiyusyutu_jiken.pdf
    これの1996年の一件かな?
    だとすれば違反事例を速やかに公開してるし、対応もとってるってことで、韓国の隠蔽してるのとはかなり違うと思うんだけどなぁ。

  5. 匿名 より:

    地球人の面汚し

  6. 匿名 より:

    ぉぃ

    このままじゃマジで韓国滅びるぞ?
    大丈夫か?

  7. 匿名 より:

    全く同じ論点ずらしの手法をいくつやれば気が済むのかよくわからないが、ゴキブリが殺虫剤をかけられてあがく姿に近く、見るコト自体が汚らわしく感じる日本人は多くいるはずだ。

    嘘の洪水を毎日毎日垂れ流して世論を構築するのはもはや朝日新聞と韓国しかやっていない。その異常性は、ネットに疎い国内の一般人でさえもハッキリと認識できたのではないだろうか。

    頭を下げる気すらないのであれば、次は制裁の二文字以外にはないだろう。

  8. 匿名 より:

    警察庁の資料「北朝鮮による対日諸工作」によると、「フッ化ナトリウム等不正輸出事件(1996年)は
    「対北朝鮮貿易商社の社員」が、化学兵器であるサリンの原料としても使用可能で、外為法により輸出が規制されているフッ化ナトリウム及びフッ化水素酸を、通商産業大臣(当時)の許可を受けないで、1996年(平成8年)1月及び同年2月に、大阪港及び神戸港に入港中の北朝鮮船籍の船舶にそれぞれ託送品として積み込み、北朝鮮に不正に輸出した事件です。」との由。

  9. 匿名 より:

    その他、大量破壊兵器関連物資等の(北朝鮮への)不正輸出事件のほとんどが、「対北朝鮮貿易商社」、「在日朝鮮人の商工連幹部」による違反行為

  10. 匿名 より:

    CISTECにある東亜技術工業による密輸事件の事かな
    社長が在日韓国人で北朝鮮の指示を受けての密輸なのでどちらかと言えば工作員ではないかな
    韓国からすれば在日韓国人は日本人であるし
    日本がやったという理屈は一応通るが、半分は嘘と言っていいと思う

  11. 匿名 より:

    個人の犯罪を日本国が組織的にやったかのように報ずる、そもそもその犯人は日本人なんですかねぇ

    1. 匿名 より:

      訂正:個人の犯罪を日本国が組織的にやったかのように報じる、そもそもその犯人は日本人なんですかねぇ

    2. 匿名 より:

      外国から見れば、そんな戯言通用しないだろう?
       そもそも日本が薄汚い猿真似と卑怯なやり口で世界でシェアを伸ばしてきたのは事実だし、仮に不正輸出が北朝鮮の工作員がしたことでも、対外的には日本に存在する会社の社員(日本国籍持ち)がやっていることなら実際には在だろうと日本人がしたことになるのが普通の考えだと思うが?

  12. 30代会社員 より:

    稚拙すぎてまともに相手するに値しない発言ですね。日本の方が悪い、なんてよほどの証拠を示すのかと思ったら、なんと 出しもしない。こういう適当な主張をそのまま受け止めるようであれば韓国国民の頭の程度が分かるというもの。

  13. 匿名 より:

    本気で頭が大丈夫?
    って思っちゃうね

  14. 匿名 より:

    順当に頭がおかしいな。
    証拠出してほらを吹けよ。
    お前らの方が圧倒的に多いっていう事実を
    ごまかして被せんなや。
    だいたいお前らがやってることのごまかしにしかならないんだから
    お前らをホワイトにする理由にならんだろうが。
    これだからゴキブリの脳みそしかないクズ虫は…

  15. 匿名 より:

    【日本の信用に関わる事件なのでコピペ多用します】
    東亜技術工業外為法違反事件(対北朝鮮)平成8年4月8日警視庁検挙
    この事件は、対北朝鮮貿易商社東亜技術工業株式会社社員Aが、外国為替及び外国貿易管理法で化学製剤として輸出規制されているフッ化水素酸及びフッ化ナトリウムを、通商産業大臣の許可を受けずに、輸出託送品として北朝鮮に不正輸出していた事件である。
    Aは、平成8年1月、大阪港入港中の北朝鮮船舶にフツ化ナトリウム50キログラムを、続いて2月、神戸港入港中の北朝鮮船舶にフツ化水素酸50キログラムを、それぞれ輸出託送品として積み込み、北朝鮮に不正輸出していた。
    フッ化水素酸及びフッ化ナトリウムは、化学,生物兵器の原材料及び製造設備等の輸出規制であるオーストラリアグループの規制対象であり、緊急支援米を送るための北朝鮮船籍貨物船を利用して、通産大臣の許可を受けずに輸出していたことが明らかとなった。
    兵庫県警察は、平成8年4月8日、Aを逮捕した。平成8年5月7日、神戸簡易裁判所において、外国為替及び外国貿易管理法違反で、罰金20万円の処分が決定した。
    【東亜技術工業とは】
    神戸市長田区の貿易会社「東亜技術工業」社長、金基敏。
    金基敏は朝鮮銀兵庫信組の理事や、朝鮮学校の理事を務めるなど、バリバリの「北のエリート」だったという。
    総連系の要職を経た後、金容疑者は東亜技術工業を旗揚げした。

    1. 匿名 より:

      何だよ。
      社長の経歴からしたら日本人が、やったことになってないじゃん。

  16. アホ汁 より:

    日本がブラックなら、なおさら輸出出来ないじゃん。

  17. いやんバ韓 より:

    じゃあ輸出を一層厳しくしないとな
    ってか韓国は何がしたいんだWWW

  18. 匿名 より:

    対北制裁決議のよりはるか前の事件を
    ドヤ顔で発掘して勝った気になる恥ずかしい議員w

    笑いすぎて腹筋割れてくるぜ

  19. 匿名 より:

    そうかそうか、じゃあ申し訳ないから輸出をしばらく自粛しようかねw

  20. 匿名 より:

    あーあ日本のウソがばれましたwwww
    韓国を怒らせるから日本の悪事が露呈されたんですよ

  21. 匿名 より:

    日本にいた朝鮮人がやったこと。
    そこ書かないとダメでしょ。

  22. 匿名 より:

    トカゲの尻尾切りにしてもお粗末よのう
    日本が密輸してるって、それ犯人もろ在日じゃんw
    密輸した同胞を有名にしてさらに自分たちの首を絞めるとかマゾ過ぎやろ
    脳みそ足らんにも程があるわ

  23. 匿名 より:

    またキチ害韓国人の戯言か。

  24. 匿名 より:

    ただただ関わり合いになりたくない

  25. 匿名 より:

    久々に頭の悪い反論を聞いた。

  26. 匿名 より:

    妄想も大声で叫び続けたら現実になると思ってるんだからすごい。
    どういう風に進化したらこんな生物にたどり着くのかとても興味がある。
    色々生体実験に利用して研究してみたい。

  27. 匿名 より:

    すまんな。それやったの在日の密輸業者なんだ
    日本にいる在日を殲滅する権利をやるよ

  28. 匿名 より:

    それやったの在日なんだけど
    頭大丈夫かな
    ファビョりすぎ

  29. 匿名 より:

    在日を全員処刑して、そのあと朝鮮半島焼き払おうか

  30. 匿名 より:

    20年以上前の、しかもたった1件の、さらに言えば在日朝鮮人が起こした事件を取り上げて「日本も悪い」?
    てめーらの国で摘発された戦略物資の密輸件数よく見てみろ。
    4年で156件だぞ?
    数字の比較もできないのか?

  31. 匿名 より:

    過去に在日がやったことを都合の悪いところは隠して日本が輸出したとか、こいつら本当に脳みそがくさってる。キムチの食いすぎ。

  32. 匿名 より:

    K国人 = 自己愛性パーソナリティ障害

  33. 匿名 より:

    日本の安全保障貿易情報センター(CISTEC)の資料をよく読め。密輸しようとしたのは北朝鮮人であり、船に積み込むところを日本の警察が捕まえた内容です。

  34. 匿名 より:

    どこにでも悪い奴はいるよ。
    お前のように頭の悪い奴もな。
    他国に流れているのに、その事実が見当たらないと言った管理能力のなさを問題にしてるんだが。
    じゃぁ、軍事転用されてしまうから国外には出しませんで終わりだなこの話。(笑)
    どっちにしろ韓国には売れなくなるな。
    本当にバカだなこいつら。
    バカの看板そのままつけとけよ。

  35. 匿名 より:

    じゃあ輸出管理強化しなきゃな

  36. 匿名 より:

    外国から見れば、そんな戯言通用しないだろう?
     そもそも日本が薄汚い猿真似と卑怯なやり口で世界でシェアを伸ばしてきたのは事実だし、仮に不正輸出が北朝鮮の工作員がしたことでも、対外的には日本に存在する会社の社員(日本国籍持ち)がやっていることなら実際には在だろうと日本人がしたことになるのが普通の考えだと思うが?

    1. 匿名 より:

      とチョンが申しております

  37. 匿名 より:

    日本が北朝鮮に対して拉致事件や飛翔体等で、物凄い嫌悪感や危機感を抱いているのかを分からない無知さに驚きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"フジが韓国の戦略物資密輸出リストを公開 韓国政府「我々が摘発し防いだ!」 リストも密輸出も認めてしまう
【動画】サガミオリジナル002の11代目宣伝大使に忍野さらが就任! 「デートは昼からお酒を飲みたい」
//valuecommerce //popin //popin amp