2016/11/29 16:45:59

0

政治・経済・社会

「朴槿恵大統領は過去に2回の中絶経験」があると暴露 「セックス映像も出てくるだろう」

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・朴槿恵大統領の暴露が行われる
・過去に2回の中絶経験がある?
・相手はチェ・スンシルの旦那

ジョウン牧師
スポンサードリンク

韓国の朴槿恵大統領は29日、3回目の国民向け談話を行い任期満了前に辞任をすると発言した。そんな朴大統領の過去について、韓国メディア「時事IN」のチュ・ジンウ記者が25日に早稲田大学のトークコンサートで発言し、韓国のネット上で大きな話題を集めている。

チュ記者は「大統領府でバイアグラが出てきた。その次に麻薬成分を含んだ医薬品が出てきた。今後はセックスに関する動画が出て、その後は麻薬事件が出るだろう。みなさんが知る人物と関連している」「不正入学が発覚した。次は兵役の不正がでるだろう。そして、開発事業も。チェ・スンシルや朴槿恵大統領と関連するものだ。大規模な国防不正が出るだろう。みなさんは現時点でチェ・スンシル、朴槿恵大統領問題の10分の1しか見ていない」と話した。

これを受けて、過去にジョウン牧師がアフリカTVで行った発言も、再度ネットユーザーの間で注目を浴びている。ジョウン牧師は2013年、朴大統領のスキャンダルを暴露し、朴大統領に対する名誉毀損で懲役1年6ヶ月を受けている。

ジョウン牧師はアフリカTVで次のように暴露した。

「15年間、朴槿恵はチェ・テミン(チェ・スンシルの父親)と不倫を犯した。チェ・テミンの死後、チェスンシルの夫であるチョン・ユンフェと16年間不倫関係にあった。朴槿恵は関係の末に妊娠し2回の中絶、朴槿恵は長い間薬を使った。北朝鮮に行って朴槿恵が金正日に500億ウォン(50億円)を与えた。朴槿恵と金正日は関係を持った」

だが、当時のネットユーザーたちは、ジョウン牧師の暴露内容が信じられず、単に朴槿恵大統領を誹謗中傷するための作り話だと思っていた。

ところがチェ・スンシル騒動後に薬の問題が発覚したことから、ジョウン牧師の暴露も信憑性が高まってきている。特に、薬を使っていたという部分が合致していることから、中絶や不倫といった部分も正しいのではないかと見ている人もいる。

朴大統領とチェ・テミンとの関係は、既に韓国の大手メディアが報じている。一部メディアは、朴大統領とチェ・テミンとの間には子供がおり、現在は40歳前後で日本に住んで政治関係の仕事をしていると伝えているが、真偽不明だ。詳しくは下記記事を参照してほしい。

関連:朴槿恵大統領に隠し子疑惑が急浮上 相手はチェ・スンシルの父親 息子は40歳で日本の政治家?

コメントする

スポンサードリンク

ソース








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"FF15発売日に届かない人が続出! 「龍が如く6体験版やるわ」「キャンセルする」の声
覚醒剤使用で逮捕されたASKA容疑者が乗ったタクシーの映像が流れる それに対し批判の声

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"FF15発売日に届かない人が続出! 「龍が如く6体験版やるわ」「キャンセルする」の声
覚醒剤使用で逮捕されたASKA容疑者が乗ったタクシーの映像が流れる それに対し批判の声