2016/12/19 17:53:31

1

エンタメ

覚醒剤使用疑惑のASKA 不起訴処分に

tw fv ht gg pk



スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・覚醒剤使用疑惑のASKAが不起訴処分に
・逮捕後も証拠は見つからず
・通常とは違った警察発表だった

ASKAのブログ
スポンサードリンク

11月28日に覚醒剤使用疑惑で逮捕された歌手のASKA(本名、宮崎重明)が、証拠不十分として不起訴にする方針を固めた。ASKAさんは19日にも釈放される見通し。

逮捕後に自宅や作業場からも覚醒剤は見つからず、証拠が一切出なかった。しかし11月25日の夜に自ら警察に通報し、その後任意の出頭要請を行い尿検査を行ったところ陽性反応が現れた。

その後もブログを更新しており、自身の潔白を訴えていた。

警察は逮捕という発表を行わずに「逮捕状を請求する方針を固めた」という報道を行い各社記者クラブがそれらを報じた。

警察が芸能人の薬物問題を厳しくしようとしているのか、または別の事件の煙幕に使ったのかは不明であるが、今回のASKAさんの件は不起訴となった。

ASKAさんは自身のブログにも「もし、科研が調べたのであれば、無実は証明されているはずです。尿から、覚せい剤反応が出るわけなんてことは、あるわけがないのですから。これは、マスコミのフライングです。今は、これしかお伝えすることはありません」と書いており、これが事実となった。

関連:【速報】歌手のASKAが覚醒剤使用の疑いで逮捕 自ら警察に通報
関連:ASKA容疑者自宅前で報道するマスコミが酷いと話題に ベンツを破壊し近所迷惑
関連:覚醒剤使用で逮捕されたASKA容疑者が乗ったタクシーの映像が流れる それに対し批判の声

コメントする

スポンサードリンク






松本人志 Presents ドキュメンタル(Amazon独占配信)
30日間の無料体験期間で視聴可能






ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"新宿の飲み屋がぼったくり過ぎて酷いと話題に 4人でたった1杯飲んだだけで5人分請求され2万円
SMAPが紅白歌合戦に出場の可能性? 出場の切っ掛けはタモリ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

One thought on “覚醒剤使用疑惑のASKA 不起訴処分に”

  1. ああああ より:

    どちらにしても、タクシー映像は完全にタクシー会社&マスコミのフライング。

匿名でコメントが可能です

"新宿の飲み屋がぼったくり過ぎて酷いと話題に 4人でたった1杯飲んだだけで5人分請求され2万円
SMAPが紅白歌合戦に出場の可能性? 出場の切っ掛けはタモリ