2017/02/17 00:49:34

0

Twitter

清水富美加が著書『全部、言っちゃうね。』を幸福の科学から突如として出版

tw fv ht gg pk


おそ松さんのゲームが事前登録開始
スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・清水富美加が著書を突如出版
・出家発表してから1週間も経たずに暴露本?
・千眼美子名義で出版


スポンサードリンク

女優の清水富美加さんが自身の新たなTwitter(@sengen777)にて本を出版することを発表。本のタイトルは『全部、言っちゃうね。』というもので、幸福の科学出版から千眼美子名義で2月17日に突如として発売となる。

出家を発表してからまだ1週間も経ってないのにこの早さでの出版。かなり前から水面下で準備をしていたようだ。

同書籍は幸福の科学出版のウェブサイトとアマゾンで取り扱っている。『全部、言っちゃうね。』というタイトル通り暴露内容が書かれているタイトルと思われる。

しかし清水富美加さんは「この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど私の持ってる真実、消されたくないので改めて千眼美子として生きてゆく宣言」とツイート。

どうしても読みたい人は早めに購入しておこう。

コメントする

スポンサードリンク





おそ松さんのゲームが事前登録開始 おそ松さん ダメ松.コレクション~6つ子の絆~




ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"トラックが突風に煽られ横転 横に停車していたパトカーがぺしゃんこになる事故
【動画】PS4新作『Horizon Zero Dawn』を発売前にプレイ 狩りだけじゃ無い奥深いオープンワールド

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"トラックが突風に煽られ横転 横に停車していたパトカーがぺしゃんこになる事故
【動画】PS4新作『Horizon Zero Dawn』を発売前にプレイ 狩りだけじゃ無い奥深いオープンワールド