2017/08/24 13:23:13

0

Twitter

女性にだきついて逮捕された慶応生 過去に「セクハラされたからって告発するな」とツイートしてた

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・慶応生が女性に抱きつき逮捕
・過去にセクハラを告発するなとツイート
・「性犯罪者が説得力無い」とリプライ

光野恭平のTwitter
スポンサードリンク

路上で女性にいきなり後ろから抱きつき胸を触るなどのわいせつな行為ををしたとして、慶応大学総合政策学部4年生の光野恭平容疑者を逮捕。この容疑者は、2015年にミスター慶応SFCにも出場していたことがある。

そんな容疑者は過去のTwitterにセクハラに関する投稿を行っていたことが判明した。その内容は「町田彩夏って人、なんかちゃうわ。セクハラされたのは可哀想やし、告発したのもよくやったと思うけど、それを叩かれたからって晒し上げにするのはなー。炎上するだろうことなんて予想つくだろうに。その炎上の結果、匿名の人間が彼らの個人情報を特定して晒すことに対しては何も思わないのかな?」という内容で、これは町田彩夏さんが2016年10月頃に、ミス慶應のファイナリスト選考会において、セクハラ質問されたことをTwitter上で明かしたというもの。

光野恭平容疑者の上記のツイートを町田彩夏さんもリツイートしており、「本人です。このツイート私もスクショで保存していたのを思い出しました。まさかの結果にびっくりですね」と言及している。そして、そのセクハラそのものは光野恭平容疑者は関わっていないのだが、わいせつ行為を行った彼が言うから説得力無いとリプライが飛び交っている。

コメントする

スポンサードリンク

町田彩夏のTwitter








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"Facebookに写真を投稿しリア充自慢するほど相手を不快にさせ人間関係が悪くなるという調査結果
現金化アプリ『CASH』が約2ヶ月ぶりに復活! 期間が2ヶ月から2週間に 1日の買い取り上限も1000万円

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"Facebookに写真を投稿しリア充自慢するほど相手を不快にさせ人間関係が悪くなるという調査結果
現金化アプリ『CASH』が約2ヶ月ぶりに復活! 期間が2ヶ月から2週間に 1日の買い取り上限も1000万円