2017/08/31 00:42:23

0

Twitter

妊娠4ヶ月の女「4000RT達成できなかったら中絶するー」とTwitterに投稿しRT稼ぎして批判殺到 パパ登場で「何も聞かされてない」

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・妊娠4ヶ月の女性がTwitterで炎上
・「4000RT達成できなかったら中絶するー」とツイート
・望み通り1万RTを超えるも炎上

4000RT達成できなかったら中絶する
スポンサードリンク

8月23日、フロリダ州に住む女性が自撮り写真を投稿しそれが切っ掛けで大炎上しイギリスメディアが報じる想像にまで発展。

女性は妊娠4ヶ月目で次のようにツイートした。

「妊娠4ヶ月目だけど、4000RTが達成できたら中絶をしないよ!」

このように自身の赤ちゃんをTwitterの注目と引き換えに中絶すると言うとんでもないツイートをしたのだ。しかしこの発言は皮肉にも別の意味でRTが拡散し10000以上のリツイートされた。
その別の意味とは女性に対する批判などので、さらに「いいね」まで10000を超えた。彼女の望み通り4000RTは達成できたが、彼女の冗談ツイートが炎上の火種となってしまった。

もちろん彼女は本気で中絶する気はなく冗談でツイート。

・父親がTwitterに登場「何も聞いてない」

その後、彼女のパパだと主張する男性がTwitterに現れ別の展開を見せることになる。「King Nathan VI」という名前の男性は彼女のツイートに対して「この子が私の子供であることも伝えず、Twitterでとんでもない行動をとってた」と驚きを隠せない様子だった。それに対して女性は「ごめんね、だから私はお金を要求しなかった。ところであなたは私の電話番号をブロックしたよね?」と答えた。

このカップルが交わしたツイートはSNSで話題になり、中には「なぜそのような行動にでるのか」「お腹の子が大きいので養子縁組の手続きをした方がいい」と助言までした。

コメントする

スポンサードリンク

彼氏とのやりとり








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【絶望】ドワンゴがlivedoorから引き継いだLDRが8月31日でサービス終了 結局サービス継続は無し
韓国の大手百貨店 退職した従業員に50kg分の硬貨で給料を支払うという嫌がらせ行為

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"【絶望】ドワンゴがlivedoorから引き継いだLDRが8月31日でサービス終了 結局サービス継続は無し
韓国の大手百貨店 退職した従業員に50kg分の硬貨で給料を支払うという嫌がらせ行為