2017/11/03 15:02:26

0

エンタメ

【結婚か?】稲垣吾郎「人生に関わる良い報告をする」 AbemaTVの72時間番組中に衝撃報告 コメントでは「結婚」で溢れる



【簡単に説明すると】
・稲垣吾郎が人生に関わる良い報告を72時間テレビの中で行う
・草なぎ剛と香取慎吾にも関わってくる
・コメントでは「結婚か?」と書かれる

72時間ホンネテレビ

2日の21時から放送しているAbemaTVの『72時間ホンネテレビ』。草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾が様々なゲストと絡み、Twitter、ブログ、インスタを教えてもらうという内容。
今日は全くSNSをやらない三谷幸喜と映像を作るという企画まで行われ「三谷幸喜」がトレンド入り。

その後の白鵬と生中継中に稲垣吾郎が突然「人生に関わる報告をしたいと思います。この場を借りてさ。この場を借りてだから良い報告なんですよ」と発言。草なぎ剛も香取慎吾も知らなかったらしく、「聞いて無かったことでビックリしてるんだけど。今1つしか浮かんでないよ」と香取慎吾は何かを思い浮かべたようだ。

AbemaTVの視聴者も同じことを思っていたようで「結婚か!」「結婚だな」と一斉にコメントが流れた。

稲垣吾郎は72時間の中でブログに投稿するという。稲垣吾郎は白鵬に「ブログに報告で良いんですよね?」と相談したあとに香取慎吾と草なぎ剛に「ちょっと後で相談させて、2人にも関わってくる問題だから。このあと時間頂戴よ。CM10分くらい入れて」とかなり真剣な報告なことは間違い無い。
人生に関わる良い報告ということから、結婚だけでなく海外留学なども考えられる。

まだ人生に関わる報告が何かは不明だが、72時間以内にそれが何かブログで判明するだろう。


コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『iPhone X』を開封の儀&レビュー ホームボタンが無くても操作は良好
『iPhone X』が本当の意味で激アツと話題に 「持てないくらい熱い」「異常に熱い」との声

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『iPhone X』を開封の儀&レビュー ホームボタンが無くても操作は良好
『iPhone X』が本当の意味で激アツと話題に 「持てないくらい熱い」「異常に熱い」との声
//valuecommerce //popin //popin amp